2012年12月19日

冬コミのお知らせ

お久しぶりです夏コミ以来です。
見てる人いるのかな??と思いつつ実は冬コミ受かってたので告知です!

冬コミは中二病でも恋がしたい!のくみん先輩の本です。くみん先輩かわいい!
お昼寝中のくみん先輩がエッチな夢を見始めて、
しかもその相手が自分であることに気付いた勇太くんがつい魔が差して…な内容です。
ちょっとだけ…と言いつつ最後までします。
指フェラ、イラマチオ(軽め)、中出しとかです。

サンプルは↓↓です。18禁注意!

表紙
1.jpg

中身
2.jpg

5.jpg

7.jpg

虎の穴さんで通販予約始まってます、当日来れない方は是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/99/040030089988.html

また直前におしながきとかノベルティとかあげます。
ちなみにスペースは3日目「タ-36b」の「ぴぃれも」です、よろしくお願いします〜!

posted by みや at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン

2012年08月07日

夏コミのお知らせ

oshinagaki.jpg

お久しぶりです!イベント前にしか更新しないダメっぷりです…。
夏コミ受かって新刊も2冊入稿したのでお知らせです〜。
当日は↑↑のようなラインナップになっています!

新刊はこんな感じ…↓↓

ストパン本(オールフルカラー、501部隊オールキャラ)
001.jpg

サンプル&通販はこちらで確認お願いします→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/38/040030063874.html



スマプリ本(オールフルカラー、れいかちゃんとなおちゃんのモブ凌辱)
hyoshi-tougou.jpg

サンプル&通販はこちらで確認お願いします→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/52/040030055241.html


新刊購入頂いた方に、お尻を叩くと冷たくなるクールパックとポストカードお付けします!
クールパックは1つ1つ心をこめて袋詰めしました(笑)
使うの恥ずかしいわ!という方もいらっしゃると思いますが良かったら貰ってくださいね!

それでは!当日よろしくお願いします〜!
posted by みや at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン

2012年04月26日

COMIC1☆6 新刊

1.jpg

お久しぶりです!
4/30のCOMIC1☆6に参加します、な49a「ぴぃれも」です

新刊はストパンのオールキャラギャグ本です、静夏ちゃんメイン!
映画が面白くてわ〜!!ってなって描いたので、短いですが是非お手に取って見てください〜

おっぱいがいっぱい出てきますが全年齢です!
↓本文サンプルです

2.jpg

3.jpg


虎の穴さんで委託予定なので、後でURL貼ります!

開始しました! →http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/11/040030041133.html
posted by みや at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2012年03月05日

わたしにできること10新刊サンプル

hyoshi-sample.jpg

わーい入稿しました!新刊出ます!
エイラーニャ中心のオールキャラギャグになります。

3/11 わたしにできること10 スペースNo.は「スト10/ぴぃれも」です。
よろしくお願いします!

今回は表紙に広域色インクを使用するので、ちょっと華やかな感じにしてみました。
普通のCMYKでは出せないとこまで出るとのことですが、どこまで再現できるんだろう…ドキドキです。

本文サンプルはこんな感じで…↓↓
p8.jpg
p12.jpg

今回珍しく全年齢なので逆に緊張します…w
501メンバー全員出したので、満足です!
とにかく全員可愛く描こうと頑張ったので、お手にとって見てください〜。

書店委託は虎さんにお願いする予定なので、開始されたら追記いたします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/07/040030030756.htmlです!
posted by みや at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン

2012年01月03日

あけましておめでとうございます

2012.jpg

サイト放置しすぎですね!すみません!
気付いたら冬コミも終わってました、新刊出してたのに告知もせず…売る気あるのかと。
Pixiv更新したら満足してました…。

まぁ閲覧者の方もPixivメインで探すのかなーと思ったりもするのですが、
Pixivのリンクすら貼ってないので本当にどうしようもないですね!

一応貼っておきます!女性向け男性向け混在なのでご注意を〜。
基本的にこっちの方が確実に更新されます。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=8973

あとtwitterもついでに…こちらも女性向けの話題出たりしますが、アニメの感想とか呟いたりしてます。
http://twitter.com/#!/plemoMIYA

ちなみに冬コミの新刊は虎様めろん様に委託しております、
エイラーニャのフタナリらぶらぶエッチ本です。
サンプルは各webサイトから閲覧して頂ければと…!
表紙はこんな感じ!

holiday-1.jpg

あとは…落書きですがエイラーニャ4コマ描いたので置いておきます!

sinsyun.jpg

次のイベントは、3月のみみけっとを予定しております(受かれば)。
ストパンオンリー&映画直前なので是非とも新刊を出したいところです。

それでは!
posted by みや at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2011年08月07日

コミケ80告知

nuru1.jpg
↑クリックで大きい画像出ます。

夏コミ新刊です!何とか間に合いました!

「海×ぬるぬる×エイラーニャ」B5/16p/\500です!
オールフルカラーで501メンバー全員描いてます、エイラーニャ中心です!
8/14(日)東1ホールのE-42bでお待ちしております!

以下サンプル数枚です。
nuru02.jpg

nuru03.jpg

nuru04.jpg


今回、表2と表3(表紙と裏表紙の裏)も印刷されるので、めいっぱい本文詰め込んじゃいました
おかげで奥付入れる場所がなくなったので裏表紙にコソッと入ってますw

とらのあなさんでも予約受付中なので、こちらもどうぞ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/33/040020023337.html
posted by みや at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン

2011年07月18日

夏コミ受かってます(3日目E-42b)

夏コミ表紙

お久しぶりです。
夏コミ受かりましたよ!3日目のE-42bでエイラーニャの本出してます。
表紙は↑な感じ。

ちんこは出てこないし生えてもこない501メンバーでキャッキャウフフの百合ユリ本です。
ちなみに18禁です。オールフルカラーを予定しておりますですよー。

カタログもう売り出してるんですよね!買わなくっちゃ…。
あ、サークルカットはこんな感じですー。

サークルカット

ストパン映画はまだあんまり情報出てこないですねー。
ヱヴァ新劇場版もまだかなぁ。TVでやるらしいから新情報に期待ですなー。

夏アニメはピングドラムのウテナ臭がたまらんですね!
萌え的には、うーん。股間にビビッとくる子がまだ出てきてないや。
ろうきゅーぶは非常に良いんだけど何かこう…皆がんばれ!って応援したくなる感じだから!

メルルはやる時間なくて起動すらしてないです…、夏コミ終わったらやる!

次はサンプルをお見せできるぐらいになったら更新します!
posted by みや at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2011年02月06日

戦闘破壊学園ダンゲロス/邪賢王ヒロシマ



講談社BOXの新刊「戦闘破壊学園ダンゲロス」より邪賢王ちゃん

著者はジャンプ感想サイト「男爵ディーノ」の架神恭介さん、黒猫紳士感想とかテニヌの人
昔からファンなんで、まぁ間違いなく面白いだろうとは思ってたけど
まさか萌えとかエロの方向でもきゅんきゅんさせられるとは思ってなかった。邪賢王ちゃんキュンキュン!

内容はバジリスクとハンターハンターに色んなもんブチ込んで爆発させた感じ、と言えば
分かり…にくいかもしんないけど、とにかくエロと汁と暴力と爆発に満ちています

でも単純に萌えを期待して読むときっと胸糞悪くなると思うよ!
「家族がふえるよ!」「やったねたえちゃん!」のアレで抜けるとまでいかなくとも
わーたえちゃんかわいそー、ぐらいで留められる人じゃないとお勧めはできないかな

黒鈴ちゃんも鏡子ちゃんも可愛かったなぁ…、あと最後のレズ2人も描きたいな
はー邪賢王ちゃんかわいい、絶対CV釘宮理恵
posted by みや at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2010年11月15日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈美

地味子

お久しぶりです
地味子が死ぬほど可愛いから京介はちょっとそこに正座しろ

今期は良作多くて今のところ切るのがなくて嬉しい悲鳴を上げてます
HDに貯まる貯まる、見るのが追いつかんですよ

中でも特にグッッッッとハートを鷲掴みにしてくれたのが地味子
あーもうマジ健気!幼なじみ!メガネ!
可愛いですね、地味子さん可愛いですね

あとはー、幸村と嵐子とストッキングちゃんに会えるのを毎週楽しみに生きてます

でも萌えとか抜きに今期は結構楽しみにしてるアニメ多くて
タクトなんかは、そこはかとないウテナ臭とかサカナちゃんの唐突な語りとかが割と楽しいです
<ネタバレ>ラスボスは副部長<ネタバレ>

あとはミルキィとかほんと頭おかしいですよね、大好きです

半年以上更新止まっといてなんですが、これからはせめて月1で更新したいなぁと思いました
posted by みや at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2010年04月10日

けいおん!! 唯たん

唯たん

ゆ、唯ちゃーーーん!唯ちゃーーーーーーん!!
天使やで…この子マジで天使やで…!

1話何回リピートしたか分からん
こんなに次の話が待ち遠しいアニメはなかなかないよ、はぁーホントに可愛い
OPも初めは何言ってんのかサッパリ分からんかったけど段々聞き取れるようになってきました!

2クールとかいう噂もあるし、夏からはストパンもあるし、しばらくは生きていけそう
しかしアルター唯たんはいつになったら発送されるのか…
posted by みや at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ