2008年08月31日

ペルソナ4 堂島菜々子

18禁ちゅうい〜、クリックで全体
菜々子

遼太郎コミュMAXじゃないと射殺されます

今週のマクロス
大尉死ななかった良かった
ルカのほっぺが赤くないとものすごく違和感を感じる
ランカはブレラのことも思い出したのかな
つーかブレラはランカ連れてどっか行っちゃったけど強制モードとやらはどうなったんだ
グレイスが把握してない訳ないからこれも計算のうちか
キノコのターンはオズマとキャシーが崩すにしても
今のとこグレイスが黒幕っぽいと気付くフラグ立ててるのがシェリルと薬調べてたクランだけ
クランはミハエルのことで動けそうにないからやっぱシェリルが何かするのかなー
つーかまとまるのか、これ
2クールもあって最終回ソードマスターヤマトとか嫌だぞ

今週のストぱん
もっさんが!もっさんが…!!
ほのぼのとしていたストぱんにもついに鬱展開がやってきた…
助かるにしてもこのまま引退とか寂しいなー、せめて教官として残るとか
モデルの人は右目負傷した後も戦闘機乗ってたんだっけ?
それにしてもエイラーニャかわいいよエイラーニャ
サーニャは確信犯だよ間違いないよ
次回も予告を見る限り作画すごそう、期待期待
posted by みや at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18600727

この記事へのトラックバック