2008年09月05日

君が望む永遠 涼宮遥

遥

だーいぶ前にリクもらってた君望の遥さん緊縛で〜
遅くなってごめんなさい

今週のマクロス
シェリルルート入った!
…と思ったらオズマがお前流されてるだけなんじゃねーのとか不穏なこと言い出した
ここでラストはやっぱりランカでしたとかなったらオイオイだなぁ
…な、なりそうでヤだなぁ!
確か最終話のサブタイが「アナタノオト」だったような…
キノコの演説は見てて微笑ましかった
ナナセの乳は仰向けでも垂れない頑固な乳
今回は艦長とオズマが格好良くて何これ主人公?
でもアルトはあの青臭さや迷走っぷりがあるからアルトだしねー

そういえばキミキス4巻を買ってきた
二見さん…二見さんマジ可愛い
後半のデレっぷりがすごいけど正直初期のクールなツンツンの方が興奮する

以下拍手返信
>巨乳あむたん
>胸もまれるの
>だぁーーーーしてぇぇぇぇぇーーーーー

落ち着け、チンコ出しながら寝たら風邪引くぞ!
あむたんが巨乳…つまり夢オチですね、わかります

>リクエストしたいんですがリクって何人待ちですか?
えーっと多分4人待ち、1ヶ月ぐらいは待って頂く事になりそうです…
知らないキャラだとエロい妄想が働かなくて困る
posted by みや at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18849714

この記事へのトラックバック