2008年09月12日

よつばと! みうら

みうら

よつばと! みうらちゃんフリフリメイド服

遅ればせながら8巻買って、みうらが思いの外に可愛かったので
大体の人が言ってるけど、よつばと!でエロい妄想はできないな…
それはそれとして、みうらに可愛い格好させてうりうりしたいです

今週のマクロス
シェリルが気の毒すぎて見てらんない
アルトが流されやすいとか優柔不断っていうのは
その場その場で求められる役柄を無意識に演じてしまっていたからということでおk?
ここで素直に誰ともくっつかず俺は役者に戻るぜエンドか
役者の血とやらは関係ない俺の本当の気持ちはランカだったんだよエンドか
何やかんやでシェリルでしたーエンド…か?
3番目が一番なさそうなんだけど
来週は予告見る限り気合入ってるみたいで楽しみ

今週のストぱん
ペリーヌが少佐止めるときの「いやいやぁ…!」で血が滾った
ゲルトは芳佳ハァハァ状態w
もっとエイラーニャ成分が欲しい
来週で終わってしまうなんて…二期切実に希望
posted by みや at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19250235

この記事へのトラックバック