2008年09月18日

コードギアスR2 神楽耶

18禁ちゅうい〜、クリックで全体
神楽耶さま

民主主義、最高!な神楽耶様

季節の変わり目だからか最近体調が悪いというか体がダルいというか
おかげで睡眠時間が増えちゃって自由な時間がなかなか取れなくて困る

視聴してるアニメがどんどん最終回に向かって佳境に入ってて盛り上がるような寂しいような
今視聴してるのは全部今月で終わっちゃうし
来期はCLANNADと00は確定として後は何が残るかな〜

以下拍手返信!
>遙ありがとうございました!未だに殿堂入りキャラです。
>リリカルなのはストライカーズのキャロたん。直立でバインド全身拘束!

喜んでいただけたようで良かった良かった
なのはちゃんと見てないんだけど、バインドってあの魔法の輪っかみたいなやつ?
しかし拘束ネタ大好きなんだな!(笑
posted by みや at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19562406

この記事へのトラックバック