2008年09月27日

Fate イリヤ

イリヤ

リクでは「太もも舐められてるブルマなイリヤ」だったんだけど
どうにも男キャラを描かずにすむ構図が思いつかなかったのでブルマだけで勘弁してください

あとでマクロスの感想とか追記予定
取り合えず晩飯作ってくる

------------------------------------------------------------
作ってきた
牛肉とごぼうの甘辛煮ちょーうまい

マクロスF最終回見た
二期…はさすがに尺が長すぎるしOVAかと思ってたら劇場版でした
それにしてもアルトが「お前たちが俺の翼だ!」云々言い出したときには爆笑した
どっちもかよw
ここらへんの恋の決着は劇場版でやるのか、それとも単に総集編+αなのか

しかしいくら最終回にしてもご都合主義が過ぎたのはちょっと…
・アルト爆散→脱出したので大丈夫、ついでに偽ランカも見抜いた
・レオンの野望→ノリと勢いで告発したら皆ノってくれた
・ブレラの強制モード→頭打ったら治った
・シェリルの病気→ビンタとか歌とかでお腹のほうに移動して治った
・バジュラさんたち→歌パワーで味方になった、まぁマクロスだしこれはこれで
もうここまでやっちゃうなら眼鏡も復活して良かったような
最期の一発をミハエルの愛銃で決める演出は確かにグッときたが…
歌と戦闘の演出で誤魔化された感が否めない

まぁ最期に大尉がロリver.に戻ってくれたのはGJだと思います!

明日はギアス最終回かー
こっちはさすがに三期も劇場版もないだろうしな

もう秋アニメの季節ですね、心の琴線に響くアニメはあるかしら
posted by みや at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20117286

この記事へのトラックバック