2008年10月03日

コードギアスR2 アーニャ

アーニャ

たかみち氏の画集見てて筆っぽい塗り方も面白そうだなと
背景とか塗るときは色重ねられるから楽しそう

ギアス最終回
最後は綺麗にまとまった良い最終回だったんじゃないかと思う
最後に扇が死んでたら完璧だった
あーでもそしたらヴィレッタさんがなー、写真すっごい幸せそうだったもんなー
あとナナリーの叫びは聞いてて辛かった
幼女が悲しむ世界は間違ってるよ
だからルルーシュはシャルルのコードをもらっててあの馬車でC.Cと世界ぶらり旅EDだということにしてる
アーニャがオレンジ卿とオレンジ畑で過ごすのにはビックリしたけど可愛かったからOK!
なんだかんだで毎週楽しませてもらいました

今期アニメとか
・伯爵と妖精
原作未読
OPがMADでビックリした
絵は悪くない…けど水樹声だけで視聴を続けるには少々辛いな
ロザパン1話も同じ感想だった気がする

・とらドラ!
原作未読
前評判がアレだったけど全然良かった
大河はルイズと神楽足したような感じか
いくら二次元でもこんな生活能力のなさすぎる女の子はちょっとなー
それより主人公の母さんがすっごく可愛いんだけどいくつかしら
未亡人って響きだけでもエロいよね
キャラの動きが可愛いから見てるだけで楽しめそうだし、これは見続けると思う

あと何気に夏目友人帳も見続けてたり、最終回まで安定して良い話だった
にゃんこ先生可愛いよにゃんこ先生

以下コメントへんしんー>リクエスト絵 魔力で拘束され逆さづりなイリヤ fate
>リク絵 透明ねばねばスライムに襲われるイリヤたん  fate

イリヤたん多すぎだよイリヤたん
悪いけどもう1つイリヤのリク頂いてるんでイリヤは打ち切りということで、ごめんねー

>イリヤごっつあんです。かわえーです。
>いやあー‥ブルマなイリヤ絵にお会いできるのも久しぶりですよー☆

イリヤ大人気なんだな
原作未プレイでごめんねごめんね

>リクですが 鎖でがんじがらめなキャロたん リリカルなのはストライカーズ
あり?なんか前にも同じようなリクがあったような
もうちょっと待って頂ければ似たようなシチュのキャロたん描くんでそれで勘弁してにょろ
posted by みや at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20435861

この記事へのトラックバック