2008年10月09日

例の件=プロポーズでいんじゃね?

荒熊さんと小熊さん4コマ

荒熊小熊

良く考えたらソーマたんってもうロリコンって年齢じゃねーよな
合法!合法です!!

新アニメいろいろ
・喰霊
脳内でポルナレフが何か言ってた
な、何を言って(ry

・魍魎の匣
す、すげー!ちょー百合アニメきゃっほーい!!
とハシャいでいたら、どうやら百合展開は1話で終わりで次回からがメインらしい
そうですよね京極堂さん出てきてませんもんね
でも面白そうだったから来週からも見るよ

・とある魔術の禁書目録
まぁロリ先生にときめいちゃうのは仕方ないこと
原作未読だったけど基本設定は何となく掴めた
人気あるみたいだけど初回ではまだよく分からないなー
1話は説明多めだったから次回から面白くなってくのかな?

・ケメコデラックス!
えらくダウナーなくぎゅ声の女の子が可愛かった
EDの千和がすごいなw
動き回っててイイ感じ、こういうギャグエロはボケッと見られるから良いな

あかね色〜は見るのが辛くなってきて途中で視聴断念した
あそこまでエロゲ臭を出されるとお腹いっぱいになっちゃう

今んとこ本命過ぎる00とCLANNADを抜くと、かんなぎとサンレッドが特に好み
秋はいっぱいアニメがあっていいですなー

posted by みや at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20802871

この記事へのトラックバック