2008年10月29日

冬支度

原稿一部

しゅごキャラ!のあむちぃとなでしこさん
冬コミ用原稿の一部です
とうとうアニメにも真のお姿で登場されたようですが構わず女装ver.ですよ

色塗ったらまた貼りにきます

しかし今回も落ちてたらどうしような…

アニメもいくつか切っちゃって今見てるのは
00、CLANNAD、かんなぎ、黒執事、喰霊、禁書、サンレッド、とらドラ!
…って結構見てるな
そん中でもかんなぎがすごい良い、具体的に言うと性的にグッとくる
もっと具体的に言うとざんげちゃんのアナルにぶち込んでヒィヒィ言わせたい
さらに言うとナギさまのないちち!とか、わき!にグリグリと(以下自重)
時間に余裕があったらかんなぎのペラカラー本でも出したいな
あと、受かってたらな!
posted by みや at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22032612

この記事へのトラックバック