2008年11月07日

しゅごキャラ!のあむちゃん

あむちぃ

特に載せる絵がないから原稿のスクショ〜

冬コミ受かりました!
30日 東地区“ニ”−28aです
しゅごキャラ!で申し込んだので多分そこらへんの配置

新刊はなでしことあむちゃんがちゅっちゅする漫画(カラー+モノクロ)と
かんなぎの なぎとざんげちゃん のフルカラー陵辱本の予定です
詳しくは原稿が進み次第お知らせしていくので良かったらチェックしてってくださいな

以下コメント返信
>檎骸さん
いやー節操ないだけだと思いますよ!
リクは随時受け付けておりますが現時点で結構溜まってるので
かなりお待たせしてしまうかと…
それでも良ければー

>ひまわりっ!のゆすらの制服姿たくしあげパンチラお願いできますか?
いいっすよ!忘れた頃にポロッと出てくると思います!

>To LOVEる
そういえば最近ToLOVEる描いてないなぁ
posted by みや at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22519283

この記事へのトラックバック