2008年11月20日

新刊表紙できました

CM75表紙

※(23日追記)色合いとか若干変更したので画像差し替えました

乳首描くのが大変楽しかったです!

股間も濡れ濡れなんだけど小さくてよく分からんですな
印刷されたら見えるかな?

あと、なでしこの胸はかなり意識してペッタンコにした
こんぐらいがショタで許容できるレベルですかね

アニメも変わらず見ております
00は…反射的にアレルヤ氏ねよと思ったりもしたけど
そしたらソーマもといマリーが悲しんじゃうから駄目だ!という誠死ねブームと同じ感情になった
誠は早く死んで欲しいけどそしたら言葉が悲しんじゃうよね…的な
あれはお嫁に行ったんですよね、荒熊さん…

あとはかんなぎで足を舐め回すように愛でたりインデッスたんに萌え萌えしたり色々です
posted by みや at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23105591

この記事へのトラックバック