2008年12月06日

冬コミポスターの一部

ポスター一部

冬コミのスペースで飾るポスター用に
かんなぎ本の表紙を顔近くだけ仕上げてみました

ポスターは局部はもちろん乳首も見えてちゃダメだから
ギリギリ見えないぐらいに重ねるのが大変だった
後ろのあむちゃんとなでしこの乳首は文字で隠れるから大丈夫!

以下コメントへんしん〜

>下半身はぱんつ一枚になって足を広げているコードギアスのアーニャをお願いします。
おっけーぽっきー!
あの子なら無表情で足ぱっかり開いてくれそう
マリアンヌ覚醒状態ならそのあと足コキされそう

>白亜が抵抗して仁以外にはそんな姿見せないと思うな。
仁くん相手でも見せてくれなさそうだ
アニメ終わったら原作コミック買おうと思ってたのに連載休止とは残念…
posted by みや at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23940793

この記事へのトラックバック