2008年12月15日

かんなぎ本 表紙

かんなぎ本表紙

冬コミ2冊目、かんなぎ本の表紙できましたー
一応フルカラー本…と言ってもカラーの枚数はしゅごキャラ本と変わらないんですけどね!

ページ少ない分、表紙と裏表紙も漫画にしちゃってエロ分も多め
タイトルまんまの内容でエロのみの進行です

アニメの方は最終話目前のためかシリアス展開ですな
ぬるいほのぼのコメディの方が見てて楽しいけど、まぁ話まとめなきゃだし仕方ないか
ざんげちゃんの事情はどうなってるんだろう

あと今日の00のスーパー全裸タイムがものすごいインパクトだった
あれトランザム起動するたび毎回やってほしい
posted by みや at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24299104

この記事へのトラックバック