2009年01月16日

みなみけ マコちゃん

マコちゃん

割と時間が空いてしまったような、そうでもないような
新年2発目はみなみけのマコちゃんです

アニメがアスリード制作と聞いてめっさ不安だったけど予想外に面白く
なかなか安定して見れそうな感じで一安心…
と言いたいところだがダメだな!まだマコちゃん出てないから駄目だ!!

今期アニメは今んトコ1話で切っちゃうやつがないので
意外と楽しめるんじゃなかろうかと期待しています
あ、ホワイトアルバムは…いや作画もキレイで声優も好きなんだけど
どうにも雰囲気がなぁ…暗いっていうかジメッとしてるというか
取りあえずは視聴継続ですが

特に面白そうなのはライドバック、まりあほりっくかな
もちろん みなみけも、夏目は1期から見てるし
ライドバックは1話は結構爽やかめな雰囲気だったけど、OP見る限り血生臭くなっていくのかな?
それはそれで好きだけど、その方向性だと間違いなく
あの友達が何らかの犠牲に合いそうな気が…
まりあほりっくは女装っこが出てるというだけでまぁ、見るよね
しかし1番気になるのはあのドSなメイドさんだ!お、俺も罵ってくれ!!

あ、上にも書いていますが「体育館のif」めろんさんにてダウンロード販売しております
「ナイショのたまご」の方はどうやら冬コミ前に予約完売してたみたいで…
買う予定だった方は申し訳ないです
こちらの方も現在めろんさんでダウンロード販売の手続きしてるんで
開始次第お知らせしたいと思います

さて夏は何で申し込もうかな、次回もしゅごキャラでいこうかね
posted by みや at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
マコちゃんが縞パン穿いてルー
Posted by pポチ at 2009年08月11日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25552081

この記事へのトラックバック