2009年01月19日

とらドラ! やっちゃん

やっちゃん

やっちゃんかわいいよやっちゃん
やっちゃんのお胸に顔をうずめて思う存分甘えたい

00はEDがあのごろごろしたい歌じゃなくて良かった、本当に良かった
新OPはイマイチだがEDはいい感じじゃなかろうか
本編の方は自販機に挟まり飽きたブシドーさんが満を持して出張ってきたので俄然楽しみになってきた
あとマリー戦闘参加未遂でソーマたん復活フラグかと思ったが
復活したらソーマたんか大佐のどちらかが死んじゃいそうなので複雑ですな

ホワイトアルバムはなんかよく分かんなくてこのままじゃ切ってしまいそう
レギオスはレイフォンのフラグバッキバキぶりに思わず笑ってしまった
よいちは2話目にして次女がデレてしまって何とも…
だが俺は4女を推すぜ!!おしっこは!ひとりでできるもん!

以下コメント返信
>体育倉庫のif これだけ抜ける内容で105円はあまりに安すぎませんか?値段設定間違えてるんじゃないかと不安に…。余計なお世話かもしれませんが、これで105円!?とびっくりしたので…。
嬉しいお言葉どうもです
まぁ8p、印刷部分が実質6pであることを考えると100円が妥当かな〜、と
あとフルカラー本を1回作ってみたいな!とお試し感覚に刷ったやつなんで値段もお試し価格です(笑
夏はもうちょいボリューム増やしたいねぇ
posted by みや at 04:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
以前、あむちゃんの巨乳について話されていましたよね。 俺もマジ見てぇーし、今度描いてください。しゅごキャラ!の事ですが、最近あむちゃんの絵見ていません。セクシーでお色気たっぷりで、フェロモンい〜っぱいのあむちゃんが見たいです! ローターとかは俺、興味無いんで・・・控え目だと嬉しいです。
Posted by s at 2009年03月28日 16:03
奇しくも29日の更新であむちゃんの絵を描いたんですが、いかがだったでしょうか
あむちゃんは普通にしててエロいから困る
巨乳あむちゃんは下の方にある牛乳あむちぃじゃだめ?もっと?もっとか!
貧乳キャラを巨乳に描くのは物凄い気力がいるから本で描くのは無理かなー
夏受かったらしゅごキャラのフルカラー本出すってのは決めてるんですけどね
Posted by みや at 2009年03月29日 09:53
アミュレットハート、結構気に入りました。
今までのしゅごキャラ!のあむちゃんの絵に出てこないのは、アミュレットハート以外のキャラなりは、描かれた事は無いですよね?ヒマがあれば、近々描いてほしいです。個人的には、ミキファンなのでアミュレットスペードがいいです。
Posted by s at 2009年03月30日 21:42
そういや他の描いたことないなぁ、制服姿が1番好きっていうのもあるんですが
見てて興奮するとなるとどうしても露出の多いアミュレットハートに…
また機会があれば全種類描きたいですねぇ
Posted by みや at 2009年03月31日 04:02
アミュレットデビルなんてエロく描きやすいと思いませんか?イルとのキャラなりです。胸をかくす羽をやぶってるあむちゃんとかコーフンします。
それと、ずっと前にしゅごキャラ!のコミックスを全巻大人買いされたんですよね。ついにエロい場面を見つけました。2巻の最後の方にブラと胸についてのシーンがありました!見てみて下さい。
Posted by s at 2009年03月31日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25648375

この記事へのトラックバック