2009年03月04日

ガンダム00 白痴ルイス4コマ

白痴ルイス

白くてスミマセン
立て続けに4コマなのは思い付いた時に短時間でパッと描けるからです
忙しいので更新滞り気味

メールの返信もうちょいお待ちくださいな

00はチャイナが思ったよりショボイ理由でごちゃごちゃしてて拍子抜け
思いついて実行できるだけの金とコネと行動力があったのが不幸だったか
しかし最終話に向けて一気に3人死んじゃって最後には何人残ってることやら…コーラは大丈夫だな
あとルイスが大変なことになってたけど、あのまま白痴化が進んで
「えへへ!ガンダム全員ぶっころす♪」
みたいな感じで笑いながら所構わずビームぶっ放す子になったら、それはそれで…アリ
だと思ったけど沙慈は早く何とかした方がいい

それにしてもブシドーの正体がグラハムだったなんて…

刹那のイノベーター化が物凄い顕著になっててビックリ
ロックオンが変われって言ったのは多分そういう意味じゃないと思う
最終話では全員スーパー全裸タイムに突入して
輪になってゴロゴロソングを大合唱、みんな分かり合えるんだよエンドじゃね
posted by みや at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27355132

この記事へのトラックバック