2009年03月29日

しゅごキャラ! アミュレットハート

アミュレットハート

Q 急に
B ビーチクを
K クリクリしたくなったので

アミュレットハートさんを描きました、これ脱がすために存在する服だよねマジで
色塗りの練習も兼ねてなんですが服の塗りが適当すぎたと反省
アンスコなんてもんは存在しません、何だよ見せパンって!じゃあずっと見せとけよ!

ところで4月から上京して社会人になるんですが、
それに伴い2ヶ月ほど自由なネット環境にいないため
しばらくの間更新停止状態になります
夏コミの合否が分かる頃には落ち着いてると思うので、
結果の報告がてら復活する感じ?
嬉しいことに漫画のお仕事を頂いて、その原稿で忙しいのもあるんですが
また色々分かり次第告知させていただきます

年度末が近付くにつれアニメの最終回ラッシュが始まって
春って出会いと別れの季節だなと思ってみたり

00は刹那粒子さえあれば身長も伸びて彼女も出来て仕事も成功してお金も貯まるよ

杏アフターが見たい、ちょう見たい
クラナド番外編は久しぶりの学園生活でずっとこのままで良かったのに…と思った

4月からはハガレン、QB、けいおん、初恋、リストランテあたりが期待枠かな
あと麻雀のルールをおぼろげに覚えたので咲も見る、キャラデザが可愛い
研修先でもアニメを見れるようにワンセグ携帯に買い換えたから頑張って見る
posted by みや at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
はじめまして
Posted by ルーアン at 2009年08月06日 19:59
ボクもはじめまして
Posted by pポチ at 2009年08月06日 20:01
アムちゃん大好きだよ
Posted by pポチ&ルーアン at 2009年08月11日 19:33
みやさん、応援します
Posted by ルーアン at 2009年08月12日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27994740

この記事へのトラックバック