2009年07月27日

お仕事情報です

お久しぶりです、引越しも無事終了し落ち着いたので更新再開

2話表紙

上のインフォにもありますが携帯コミックで連載してます
『欲情御免!!桜桃女学院性活』 種梨みや

※P.N.を「種梨みや」名義に変更してます(「みや」じゃ貧相かな、と)

〜あらすじ〜
未来の理事長として、乙女ばかりが集う全寮制の女学院に性別を偽り通っている主人公、ちあき。
学院の女学院の悩みを解決すべく奔走するが、何故か出会うのはエッチな悩みを持つ女の子ばかりで…。

メインヒロインは主人公の幼なじみ、ゆめ

ゆめ

生徒会長のお嬢様、あやは

あやは会長

この2人と各話登場するゲストヒロインが絡んで最終的に3Pします(身も蓋もない)
興味持って下さった方は是非ご一読くださいな〜

URLバーコード
(上記バーコードから「comnicぷるんっ」→「もっとぷるんっ★」へお進みください)

いやー、オリジナルのエロ漫画って初めて描くんで四苦八苦しました
男は描きたくないから舞台は女子校だよ、主人公は男の娘だよ
編集さんからヒロインは全員巨乳という指示を受けたので貧乳成分は主人公で補います!!


近況報告

・夏コミは落ちました

・「ヱヴァ破」見てきました
とにかく戦闘シーンで興奮しまくり、2年待ったかいがあったわー
その他色々すごい展開だったけど取りあえずもう一回見てくる!

・夏アニメ見てます
お気に入りは化物語、CANNAN、プリラバ、青い花、うみねこ、絶望先生、まにまに、充電ちゃん
多い!でも切れない!!今期ちょー豊作!!
ハルヒ?ハルヒは……、まぁ気長に待つわ…

大体そんな感じ!
posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30870753

この記事へのトラックバック