2009年11月29日

欲情御免!!桜桃女学院性活 第6話配信中です

6話表紙

何故か前回より2ヶ月経ってからの配信なのですが、6話公開しました!

今回のヒロインは主人公ちあきを男と疑り、さまざまなハニートラップを仕掛けてくる天然いいんちょさんです!
慣れない手管でがんばって誘惑してくるので皆さんも応援してあげてください

配信はこちらからどうぞ!
URLバーコード

最近のこと。

・twitter始めました
IDはplemoMIYA
主にアニメとか漫画のこと呟いてるんで暇だったら声かけてみてください

・今期のアニメ
視聴継続してるのはそらおと、DTB、レールガン、ささめき、君に届け、生徒会、11目、
あとサンレッドにミラクルトレインにうみねこ…結構多いな
そらおとは何かもう好きすぎてDVD限定版全巻予約しちった
DTBは番外編が気になりすぎて買おうか検討中…でも結局買っちゃいそうな予感
つーかPS3が早く来てくれないとBD見れねぇ!俺のまよいたんが!
この思い君に届けFINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION!!(どう頑張っても届くのは12/17です)

・ガンプラ
あまりにも格好良すぎてPG 1/60 ダブルオーライザー買っちゃった…だって光るんだよ!?GNドライブが!
1/60て結構でかいよなぁ、まだ届いてないけど専用のケースも注文しないといかんな
つーか作れるんだろうか、ガンプラ2回しか作ったことないのに

そんな感じで今は9話の原稿やってます!やばい!色々やばい!
主に締め切りと腰痛と肩こり的な意味で!
posted by みや at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33910549

この記事へのトラックバック