2009年12月29日

あけおめ!-そらのおとしもの ニンフ

あけおめニンフ

あけましておめでとうございます!
更新も少なく同人誌を出す暇もなかなかありませんが、
今年も妄想垂れ流しで参りますのでどうぞよろしくお願い致します

12月に入ってからいきなりモニタ壊れて、
それに合わせてペンタブも買い換えたりFF13とPS3買ったりで出費が激しい
ボーナス出るの知ってて壊れたのか前任モニタ

秋アニメも軒並み最終回を迎えましたが、今回は本当にぶっとんだ最終回が多かったですね
視聴した中ではそらおとが一番最後まで安定して面白かった
DVD1巻は妄想全開の割りに乳首出てなくて残念だったけど、そもそも出来が良いからOK!

冬アニメも面白そうなのいくつかあるし、劇場版も複数待ち構えてるしで忙しい冬になりそうですなぁ
posted by みや at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34448330

この記事へのトラックバック