2010年02月20日

欲情御免!!桜桃女学院性活 第7話配信中です

7話表紙

携帯コミックで連載してる漫画が更新されました!
良かったら読んでみてくださいね
今回はちょう恥ずかしがり屋の女の子が、放送室でがんばっちゃうお話です


最近のお話
・アニメ→翔子に煮え湯を飲まされたい
・フィギュア→figma唯は仕事から帰ってきたら何もかもが終わっていた、アルター唯はまだ来ない
・ゲーム→ライトニングさんの腋をペロペロしたい
・漫画→雨宮さんに絶え間なくダブルニードロップを食らわされ続けたい
ドロップといえばうさぎドロップですけどりんちゃんが高校生になって失恋にも似た喪失感を感じました

明日は消失行って来る!

posted by みや at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
いつもブログもマンガも楽しみにさせていただいてます。みやさんの絵、スゴいドツボです( ̄∀ ̄)
また、続きを好きな時に出して下さいね。
頑張って下さい!
Posted by at 2010年12月15日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35460645

この記事へのトラックバック