2010年11月15日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈美

地味子

お久しぶりです
地味子が死ぬほど可愛いから京介はちょっとそこに正座しろ

今期は良作多くて今のところ切るのがなくて嬉しい悲鳴を上げてます
HDに貯まる貯まる、見るのが追いつかんですよ

中でも特にグッッッッとハートを鷲掴みにしてくれたのが地味子
あーもうマジ健気!幼なじみ!メガネ!
可愛いですね、地味子さん可愛いですね

あとはー、幸村と嵐子とストッキングちゃんに会えるのを毎週楽しみに生きてます

でも萌えとか抜きに今期は結構楽しみにしてるアニメ多くて
タクトなんかは、そこはかとないウテナ臭とかサカナちゃんの唐突な語りとかが割と楽しいです
<ネタバレ>ラスボスは副部長<ネタバレ>

あとはミルキィとかほんと頭おかしいですよね、大好きです

半年以上更新止まっといてなんですが、これからはせめて月1で更新したいなぁと思いました
posted by みや at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41728173

この記事へのトラックバック