2011年02月06日

戦闘破壊学園ダンゲロス/邪賢王ヒロシマ



講談社BOXの新刊「戦闘破壊学園ダンゲロス」より邪賢王ちゃん

著者はジャンプ感想サイト「男爵ディーノ」の架神恭介さん、黒猫紳士感想とかテニヌの人
昔からファンなんで、まぁ間違いなく面白いだろうとは思ってたけど
まさか萌えとかエロの方向でもきゅんきゅんさせられるとは思ってなかった。邪賢王ちゃんキュンキュン!

内容はバジリスクとハンターハンターに色んなもんブチ込んで爆発させた感じ、と言えば
分かり…にくいかもしんないけど、とにかくエロと汁と暴力と爆発に満ちています

でも単純に萌えを期待して読むときっと胸糞悪くなると思うよ!
「家族がふえるよ!」「やったねたえちゃん!」のアレで抜けるとまでいかなくとも
わーたえちゃんかわいそー、ぐらいで留められる人じゃないとお勧めはできないかな

黒鈴ちゃんも鏡子ちゃんも可愛かったなぁ…、あと最後のレズ2人も描きたいな
はー邪賢王ちゃんかわいい、絶対CV釘宮理恵
posted by みや at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43262850

この記事へのトラックバック