2011年07月18日

夏コミ受かってます(3日目E-42b)

夏コミ表紙

お久しぶりです。
夏コミ受かりましたよ!3日目のE-42bでエイラーニャの本出してます。
表紙は↑な感じ。

ちんこは出てこないし生えてもこない501メンバーでキャッキャウフフの百合ユリ本です。
ちなみに18禁です。オールフルカラーを予定しておりますですよー。

カタログもう売り出してるんですよね!買わなくっちゃ…。
あ、サークルカットはこんな感じですー。

サークルカット

ストパン映画はまだあんまり情報出てこないですねー。
ヱヴァ新劇場版もまだかなぁ。TVでやるらしいから新情報に期待ですなー。

夏アニメはピングドラムのウテナ臭がたまらんですね!
萌え的には、うーん。股間にビビッとくる子がまだ出てきてないや。
ろうきゅーぶは非常に良いんだけど何かこう…皆がんばれ!って応援したくなる感じだから!

メルルはやる時間なくて起動すらしてないです…、夏コミ終わったらやる!

次はサンプルをお見せできるぐらいになったら更新します!
posted by みや at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46814362

この記事へのトラックバック