2012年01月03日

あけましておめでとうございます

2012.jpg

サイト放置しすぎですね!すみません!
気付いたら冬コミも終わってました、新刊出してたのに告知もせず…売る気あるのかと。
Pixiv更新したら満足してました…。

まぁ閲覧者の方もPixivメインで探すのかなーと思ったりもするのですが、
Pixivのリンクすら貼ってないので本当にどうしようもないですね!

一応貼っておきます!女性向け男性向け混在なのでご注意を〜。
基本的にこっちの方が確実に更新されます。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=8973

あとtwitterもついでに…こちらも女性向けの話題出たりしますが、アニメの感想とか呟いたりしてます。
http://twitter.com/#!/plemoMIYA

ちなみに冬コミの新刊は虎様めろん様に委託しております、
エイラーニャのフタナリらぶらぶエッチ本です。
サンプルは各webサイトから閲覧して頂ければと…!
表紙はこんな感じ!

holiday-1.jpg

あとは…落書きですがエイラーニャ4コマ描いたので置いておきます!

sinsyun.jpg

次のイベントは、3月のみみけっとを予定しております(受かれば)。
ストパンオンリー&映画直前なので是非とも新刊を出したいところです。

それでは!
posted by みや at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52750717

この記事へのトラックバック