2012年03月05日

わたしにできること10新刊サンプル

hyoshi-sample.jpg

わーい入稿しました!新刊出ます!
エイラーニャ中心のオールキャラギャグになります。

3/11 わたしにできること10 スペースNo.は「スト10/ぴぃれも」です。
よろしくお願いします!

今回は表紙に広域色インクを使用するので、ちょっと華やかな感じにしてみました。
普通のCMYKでは出せないとこまで出るとのことですが、どこまで再現できるんだろう…ドキドキです。

本文サンプルはこんな感じで…↓↓
p8.jpg
p12.jpg

今回珍しく全年齢なので逆に緊張します…w
501メンバー全員出したので、満足です!
とにかく全員可愛く描こうと頑張ったので、お手にとって見てください〜。

書店委託は虎さんにお願いする予定なので、開始されたら追記いたします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/07/040030030756.htmlです!
posted by みや at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54303320

この記事へのトラックバック