2012年08月07日

夏コミのお知らせ

oshinagaki.jpg

お久しぶりです!イベント前にしか更新しないダメっぷりです…。
夏コミ受かって新刊も2冊入稿したのでお知らせです〜。
当日は↑↑のようなラインナップになっています!

新刊はこんな感じ…↓↓

ストパン本(オールフルカラー、501部隊オールキャラ)
001.jpg

サンプル&通販はこちらで確認お願いします→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/38/040030063874.html



スマプリ本(オールフルカラー、れいかちゃんとなおちゃんのモブ凌辱)
hyoshi-tougou.jpg

サンプル&通販はこちらで確認お願いします→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/52/040030055241.html


新刊購入頂いた方に、お尻を叩くと冷たくなるクールパックとポストカードお付けします!
クールパックは1つ1つ心をこめて袋詰めしました(笑)
使うの恥ずかしいわ!という方もいらっしゃると思いますが良かったら貰ってくださいね!

それでは!当日よろしくお願いします〜!
posted by みや at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57487414

この記事へのトラックバック