2012年12月19日

冬コミのお知らせ

お久しぶりです夏コミ以来です。
見てる人いるのかな??と思いつつ実は冬コミ受かってたので告知です!

冬コミは中二病でも恋がしたい!のくみん先輩の本です。くみん先輩かわいい!
お昼寝中のくみん先輩がエッチな夢を見始めて、
しかもその相手が自分であることに気付いた勇太くんがつい魔が差して…な内容です。
ちょっとだけ…と言いつつ最後までします。
指フェラ、イラマチオ(軽め)、中出しとかです。

サンプルは↓↓です。18禁注意!

表紙
1.jpg

中身
2.jpg

5.jpg

7.jpg

虎の穴さんで通販予約始まってます、当日来れない方は是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/99/040030089988.html

また直前におしながきとかノベルティとかあげます。
ちなみにスペースは3日目「タ-36b」の「ぴぃれも」です、よろしくお願いします〜!

posted by みや at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60890246

この記事へのトラックバック