2012年04月26日

COMIC1☆6 新刊

1.jpg

お久しぶりです!
4/30のCOMIC1☆6に参加します、な49a「ぴぃれも」です

新刊はストパンのオールキャラギャグ本です、静夏ちゃんメイン!
映画が面白くてわ〜!!ってなって描いたので、短いですが是非お手に取って見てください〜

おっぱいがいっぱい出てきますが全年齢です!
↓本文サンプルです

2.jpg

3.jpg


虎の穴さんで委託予定なので、後でURL貼ります!

開始しました! →http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/11/040030041133.html
posted by みや at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2012年01月03日

あけましておめでとうございます

2012.jpg

サイト放置しすぎですね!すみません!
気付いたら冬コミも終わってました、新刊出してたのに告知もせず…売る気あるのかと。
Pixiv更新したら満足してました…。

まぁ閲覧者の方もPixivメインで探すのかなーと思ったりもするのですが、
Pixivのリンクすら貼ってないので本当にどうしようもないですね!

一応貼っておきます!女性向け男性向け混在なのでご注意を〜。
基本的にこっちの方が確実に更新されます。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=8973

あとtwitterもついでに…こちらも女性向けの話題出たりしますが、アニメの感想とか呟いたりしてます。
http://twitter.com/#!/plemoMIYA

ちなみに冬コミの新刊は虎様めろん様に委託しております、
エイラーニャのフタナリらぶらぶエッチ本です。
サンプルは各webサイトから閲覧して頂ければと…!
表紙はこんな感じ!

holiday-1.jpg

あとは…落書きですがエイラーニャ4コマ描いたので置いておきます!

sinsyun.jpg

次のイベントは、3月のみみけっとを予定しております(受かれば)。
ストパンオンリー&映画直前なので是非とも新刊を出したいところです。

それでは!
posted by みや at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2011年07月18日

夏コミ受かってます(3日目E-42b)

夏コミ表紙

お久しぶりです。
夏コミ受かりましたよ!3日目のE-42bでエイラーニャの本出してます。
表紙は↑な感じ。

ちんこは出てこないし生えてもこない501メンバーでキャッキャウフフの百合ユリ本です。
ちなみに18禁です。オールフルカラーを予定しておりますですよー。

カタログもう売り出してるんですよね!買わなくっちゃ…。
あ、サークルカットはこんな感じですー。

サークルカット

ストパン映画はまだあんまり情報出てこないですねー。
ヱヴァ新劇場版もまだかなぁ。TVでやるらしいから新情報に期待ですなー。

夏アニメはピングドラムのウテナ臭がたまらんですね!
萌え的には、うーん。股間にビビッとくる子がまだ出てきてないや。
ろうきゅーぶは非常に良いんだけど何かこう…皆がんばれ!って応援したくなる感じだから!

メルルはやる時間なくて起動すらしてないです…、夏コミ終わったらやる!

次はサンプルをお見せできるぐらいになったら更新します!
posted by みや at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2011年02月06日

戦闘破壊学園ダンゲロス/邪賢王ヒロシマ



講談社BOXの新刊「戦闘破壊学園ダンゲロス」より邪賢王ちゃん

著者はジャンプ感想サイト「男爵ディーノ」の架神恭介さん、黒猫紳士感想とかテニヌの人
昔からファンなんで、まぁ間違いなく面白いだろうとは思ってたけど
まさか萌えとかエロの方向でもきゅんきゅんさせられるとは思ってなかった。邪賢王ちゃんキュンキュン!

内容はバジリスクとハンターハンターに色んなもんブチ込んで爆発させた感じ、と言えば
分かり…にくいかもしんないけど、とにかくエロと汁と暴力と爆発に満ちています

でも単純に萌えを期待して読むときっと胸糞悪くなると思うよ!
「家族がふえるよ!」「やったねたえちゃん!」のアレで抜けるとまでいかなくとも
わーたえちゃんかわいそー、ぐらいで留められる人じゃないとお勧めはできないかな

黒鈴ちゃんも鏡子ちゃんも可愛かったなぁ…、あと最後のレズ2人も描きたいな
はー邪賢王ちゃんかわいい、絶対CV釘宮理恵
posted by みや at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2010年11月15日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈美

地味子

お久しぶりです
地味子が死ぬほど可愛いから京介はちょっとそこに正座しろ

今期は良作多くて今のところ切るのがなくて嬉しい悲鳴を上げてます
HDに貯まる貯まる、見るのが追いつかんですよ

中でも特にグッッッッとハートを鷲掴みにしてくれたのが地味子
あーもうマジ健気!幼なじみ!メガネ!
可愛いですね、地味子さん可愛いですね

あとはー、幸村と嵐子とストッキングちゃんに会えるのを毎週楽しみに生きてます

でも萌えとか抜きに今期は結構楽しみにしてるアニメ多くて
タクトなんかは、そこはかとないウテナ臭とかサカナちゃんの唐突な語りとかが割と楽しいです
<ネタバレ>ラスボスは副部長<ネタバレ>

あとはミルキィとかほんと頭おかしいですよね、大好きです

半年以上更新止まっといてなんですが、これからはせめて月1で更新したいなぁと思いました
posted by みや at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2010年04月10日

けいおん!! 唯たん

唯たん

ゆ、唯ちゃーーーん!唯ちゃーーーーーーん!!
天使やで…この子マジで天使やで…!

1話何回リピートしたか分からん
こんなに次の話が待ち遠しいアニメはなかなかないよ、はぁーホントに可愛い
OPも初めは何言ってんのかサッパリ分からんかったけど段々聞き取れるようになってきました!

2クールとかいう噂もあるし、夏からはストパンもあるし、しばらくは生きていけそう
しかしアルター唯たんはいつになったら発送されるのか…
posted by みや at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2010年02月20日

欲情御免!!桜桃女学院性活 第7話配信中です

7話表紙

携帯コミックで連載してる漫画が更新されました!
良かったら読んでみてくださいね
今回はちょう恥ずかしがり屋の女の子が、放送室でがんばっちゃうお話です


最近のお話
・アニメ→翔子に煮え湯を飲まされたい
・フィギュア→figma唯は仕事から帰ってきたら何もかもが終わっていた、アルター唯はまだ来ない
・ゲーム→ライトニングさんの腋をペロペロしたい
・漫画→雨宮さんに絶え間なくダブルニードロップを食らわされ続けたい
ドロップといえばうさぎドロップですけどりんちゃんが高校生になって失恋にも似た喪失感を感じました

明日は消失行って来る!

posted by みや at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ

2009年12月29日

あけおめ!-そらのおとしもの ニンフ

あけおめニンフ

あけましておめでとうございます!
更新も少なく同人誌を出す暇もなかなかありませんが、
今年も妄想垂れ流しで参りますのでどうぞよろしくお願い致します

12月に入ってからいきなりモニタ壊れて、
それに合わせてペンタブも買い換えたりFF13とPS3買ったりで出費が激しい
ボーナス出るの知ってて壊れたのか前任モニタ

秋アニメも軒並み最終回を迎えましたが、今回は本当にぶっとんだ最終回が多かったですね
視聴した中ではそらおとが一番最後まで安定して面白かった
DVD1巻は妄想全開の割りに乳首出てなくて残念だったけど、そもそも出来が良いからOK!

冬アニメも面白そうなのいくつかあるし、劇場版も複数待ち構えてるしで忙しい冬になりそうですなぁ
posted by みや at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年11月29日

欲情御免!!桜桃女学院性活 第6話配信中です

6話表紙

何故か前回より2ヶ月経ってからの配信なのですが、6話公開しました!

今回のヒロインは主人公ちあきを男と疑り、さまざまなハニートラップを仕掛けてくる天然いいんちょさんです!
慣れない手管でがんばって誘惑してくるので皆さんも応援してあげてください

配信はこちらからどうぞ!
URLバーコード

最近のこと。

・twitter始めました
IDはplemoMIYA
主にアニメとか漫画のこと呟いてるんで暇だったら声かけてみてください

・今期のアニメ
視聴継続してるのはそらおと、DTB、レールガン、ささめき、君に届け、生徒会、11目、
あとサンレッドにミラクルトレインにうみねこ…結構多いな
そらおとは何かもう好きすぎてDVD限定版全巻予約しちった
DTBは番外編が気になりすぎて買おうか検討中…でも結局買っちゃいそうな予感
つーかPS3が早く来てくれないとBD見れねぇ!俺のまよいたんが!
この思い君に届けFINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION!!(どう頑張っても届くのは12/17です)

・ガンプラ
あまりにも格好良すぎてPG 1/60 ダブルオーライザー買っちゃった…だって光るんだよ!?GNドライブが!
1/60て結構でかいよなぁ、まだ届いてないけど専用のケースも注文しないといかんな
つーか作れるんだろうか、ガンプラ2回しか作ったことないのに

そんな感じで今は9話の原稿やってます!やばい!色々やばい!
主に締め切りと腰痛と肩こり的な意味で!
posted by みや at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年10月22日

欲情御免!!桜桃女学院性活 第5話配信中です

5話表紙

まぁ、もうすぐ6話配信されるんですが!
原稿が落ち着いたのでようやく更新です

今回のヒロインはスパッツ着用のボクっ娘
花嫁修業と称して裸エプロンで料理の練習、その他もろもろエロい展開が待ってます

配信はこちらからどうぞ! ↓↓
URLバーコード


今期のアニメは君に届け、そらおと、DTB、レールガン、サンレッドあたりが特に面白いですなー
特にそらおとはチェックしてなかったけど綺麗な作画かつ全力でバカやってるのが好感
あとミラクルトレインは「ねーよwww」って言いつつ毎週見ちゃう、くやしい…!!


posted by みや at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年08月29日

欲情御免!!桜桃女学院性活の第3話、第4話配信中です

3話表紙

3話表紙

4話表紙

4話表紙

忙しくて気づかなかったけど、いつの間にか4話まで配信してた

3話のゲストヒロインは堅物眼鏡メイド
メイドさんが小学生にセクハラされるは飼犬にペロペロ舐められるはで酷い目にあってます、趣味です
4話はエロ体育教師です
プールの授業できゃっきゃうふふ、女の子いっぱい出てくる
体育の先生が今まで描いたことないとしmお姉さんキャラで楽しかったです!

配信はこちらから↓↓
URLバーコード
posted by みや at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年08月17日

化物語 八九寺真宵

まよい

原稿が落ち着いたので、まよいちゃん
あんなエロい小学生そうそういない

ねんがんのWiiFitをてにいれたぞ!
これで俺…ダイエット、するんだ……


posted by みや at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年07月27日

お仕事情報です

お久しぶりです、引越しも無事終了し落ち着いたので更新再開

2話表紙

上のインフォにもありますが携帯コミックで連載してます
『欲情御免!!桜桃女学院性活』 種梨みや

※P.N.を「種梨みや」名義に変更してます(「みや」じゃ貧相かな、と)

〜あらすじ〜
未来の理事長として、乙女ばかりが集う全寮制の女学院に性別を偽り通っている主人公、ちあき。
学院の女学院の悩みを解決すべく奔走するが、何故か出会うのはエッチな悩みを持つ女の子ばかりで…。

メインヒロインは主人公の幼なじみ、ゆめ

ゆめ

生徒会長のお嬢様、あやは

あやは会長

この2人と各話登場するゲストヒロインが絡んで最終的に3Pします(身も蓋もない)
興味持って下さった方は是非ご一読くださいな〜

URLバーコード
(上記バーコードから「comnicぷるんっ」→「もっとぷるんっ★」へお進みください)

いやー、オリジナルのエロ漫画って初めて描くんで四苦八苦しました
男は描きたくないから舞台は女子校だよ、主人公は男の娘だよ
編集さんからヒロインは全員巨乳という指示を受けたので貧乳成分は主人公で補います!!


近況報告

・夏コミは落ちました

・「ヱヴァ破」見てきました
とにかく戦闘シーンで興奮しまくり、2年待ったかいがあったわー
その他色々すごい展開だったけど取りあえずもう一回見てくる!

・夏アニメ見てます
お気に入りは化物語、CANNAN、プリラバ、青い花、うみねこ、絶望先生、まにまに、充電ちゃん
多い!でも切れない!!今期ちょー豊作!!
ハルヒ?ハルヒは……、まぁ気長に待つわ…

大体そんな感じ!
posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年05月08日

けいおん! 平沢唯

かわ唯たん

唯たんはアホの子で大変よろしいですな

復帰までもうちょいかかりそうです
posted by みや at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ログ

2009年03月29日

しゅごキャラ! アミュレットハート

アミュレットハート

Q 急に
B ビーチクを
K クリクリしたくなったので

アミュレットハートさんを描きました、これ脱がすために存在する服だよねマジで
色塗りの練習も兼ねてなんですが服の塗りが適当すぎたと反省
アンスコなんてもんは存在しません、何だよ見せパンって!じゃあずっと見せとけよ!

ところで4月から上京して社会人になるんですが、
それに伴い2ヶ月ほど自由なネット環境にいないため
しばらくの間更新停止状態になります
夏コミの合否が分かる頃には落ち着いてると思うので、
結果の報告がてら復活する感じ?
嬉しいことに漫画のお仕事を頂いて、その原稿で忙しいのもあるんですが
また色々分かり次第告知させていただきます

年度末が近付くにつれアニメの最終回ラッシュが始まって
春って出会いと別れの季節だなと思ってみたり

00は刹那粒子さえあれば身長も伸びて彼女も出来て仕事も成功してお金も貯まるよ

杏アフターが見たい、ちょう見たい
クラナド番外編は久しぶりの学園生活でずっとこのままで良かったのに…と思った

4月からはハガレン、QB、けいおん、初恋、リストランテあたりが期待枠かな
あと麻雀のルールをおぼろげに覚えたので咲も見る、キャラデザが可愛い
研修先でもアニメを見れるようにワンセグ携帯に買い換えたから頑張って見る
posted by みや at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ログ

2009年03月04日

ガンダム00 白痴ルイス4コマ

白痴ルイス

白くてスミマセン
立て続けに4コマなのは思い付いた時に短時間でパッと描けるからです
忙しいので更新滞り気味

メールの返信もうちょいお待ちくださいな

00はチャイナが思ったよりショボイ理由でごちゃごちゃしてて拍子抜け
思いついて実行できるだけの金とコネと行動力があったのが不幸だったか
しかし最終話に向けて一気に3人死んじゃって最後には何人残ってることやら…コーラは大丈夫だな
あとルイスが大変なことになってたけど、あのまま白痴化が進んで
「えへへ!ガンダム全員ぶっころす♪」
みたいな感じで笑いながら所構わずビームぶっ放す子になったら、それはそれで…アリ
だと思ったけど沙慈は早く何とかした方がいい

それにしてもブシドーの正体がグラハムだったなんて…

刹那のイノベーター化が物凄い顕著になっててビックリ
ロックオンが変われって言ったのは多分そういう意味じゃないと思う
最終話では全員スーパー全裸タイムに突入して
輪になってゴロゴロソングを大合唱、みんな分かり合えるんだよエンドじゃね
posted by みや at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年02月14日

ガンダム00 ソーマたん4コマ

ソーマたん復活

4ヶ月経った間に俺の嫁ソーマたんが復活してました
ピリピリしてても!可愛い!
ソーマに戻ってもソレビに残ってるのは大佐の仇を討つためか?
それにしても白石涼子の声が可愛かったのでアニューたんと枕元でキャッキャウフフな会話を楽しみたい
キスしてる最中に目を光らせながら涎垂らす勢いでボケッとしてるとか、それはそれで萌える

バレンタインはまぁどうでもいい
posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月24日

宇宙をかける少女 神凪いつき

18禁ですよ、クリックで大きいの
いつき

宇宙かけ結構面白い、主にルルパルドが
一番好きなのはいつきちゃんだな!ちょっと世間知らずっぽいとこも可愛い
しかし17歳なのか…秋葉と同い年には見えんな、長髪眼鏡の時は年相応かな?
個人的にはずっとあのままの格好でいてほしいところ
posted by みや at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月19日

とらドラ! やっちゃん

やっちゃん

やっちゃんかわいいよやっちゃん
やっちゃんのお胸に顔をうずめて思う存分甘えたい

00はEDがあのごろごろしたい歌じゃなくて良かった、本当に良かった
新OPはイマイチだがEDはいい感じじゃなかろうか
本編の方は自販機に挟まり飽きたブシドーさんが満を持して出張ってきたので俄然楽しみになってきた
あとマリー戦闘参加未遂でソーマたん復活フラグかと思ったが
復活したらソーマたんか大佐のどちらかが死んじゃいそうなので複雑ですな

ホワイトアルバムはなんかよく分かんなくてこのままじゃ切ってしまいそう
レギオスはレイフォンのフラグバッキバキぶりに思わず笑ってしまった
よいちは2話目にして次女がデレてしまって何とも…
だが俺は4女を推すぜ!!おしっこは!ひとりでできるもん!

以下コメント返信
続きを読む
posted by みや at 04:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月16日

みなみけ マコちゃん

マコちゃん

割と時間が空いてしまったような、そうでもないような
新年2発目はみなみけのマコちゃんです

アニメがアスリード制作と聞いてめっさ不安だったけど予想外に面白く
なかなか安定して見れそうな感じで一安心…
と言いたいところだがダメだな!まだマコちゃん出てないから駄目だ!!

今期アニメは今んトコ1話で切っちゃうやつがないので
意外と楽しめるんじゃなかろうかと期待しています
あ、ホワイトアルバムは…いや作画もキレイで声優も好きなんだけど
どうにも雰囲気がなぁ…暗いっていうかジメッとしてるというか
取りあえずは視聴継続ですが

特に面白そうなのはライドバック、まりあほりっくかな
もちろん みなみけも、夏目は1期から見てるし
ライドバックは1話は結構爽やかめな雰囲気だったけど、OP見る限り血生臭くなっていくのかな?
それはそれで好きだけど、その方向性だと間違いなく
あの友達が何らかの犠牲に合いそうな気が…
まりあほりっくは女装っこが出てるというだけでまぁ、見るよね
しかし1番気になるのはあのドSなメイドさんだ!お、俺も罵ってくれ!!

あ、上にも書いていますが「体育館のif」めろんさんにてダウンロード販売しております
「ナイショのたまご」の方はどうやら冬コミ前に予約完売してたみたいで…
買う予定だった方は申し訳ないです
こちらの方も現在めろんさんでダウンロード販売の手続きしてるんで
開始次第お知らせしたいと思います

さて夏は何で申し込もうかな、次回もしゅごキャラでいこうかね
posted by みや at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ