2009年01月01日

しゅごキャラ! あむちゃん

牛乳あむちゃん

あけましておめでとうございます!
今年は丑年ということで、2009年最初の更新は牛乳あむちゃんです
ぎゅうにゅうじゃないよ!うしちちだよ!

あと一部の方々は冬コミお疲れ様でした!
新刊2冊とクラン大尉本の在庫余りを抱えて参加していたんですが
お昼には完売してしまいまして、昼過ぎに来てくださった方すみませんでした

しゅごキャラ本の方は、とらのあなさんに委託をお願いしてる…んですが
調べても検索に引っかからず?
一応30日から委託開始でお願いしてたんですが
虎で買ったという方もいらしたので、書店の方にはあるんかいな
分かり次第こちらでお知らせしますー

あと、かんなぎ本の方はメロンさんの方でダウンロード販売させて頂く予定
こちらも開始次第お知らせしたいと思います

今回は行きも帰りも夜行バスだったせいか、今もふくらはぎがパンパンなんすけど
久しぶりに湯船に浸かったけど一向に治る気配がない
…これが年をとるということなのか

そういやアニメ新番ラッシュがぼちぼち始まるけどイマイチきゅんとくるのがないな
みなみけ3期(むしろ2期か?w)と、まりあほりっくが気になるところか
posted by みや at 04:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月28日

しゅごキャラ! あむちゃん

ローレグあむちぃ

あむちゃん落書き
ローレグはある意味健康的なエロス

もうすぐコミケなのにサークルチェックに手を付けてない
しかし今年は金欠にも程があるから買い物控えめにせんと
posted by みや at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月26日

かんなぎ本サンプル

かんなぎ本サンプル

無事入稿できたと思うや否や忘年会ラッシュに巻き込まれていました
〆切が24日だったので、クリスマスイヴと気付くこともなく
白い液体の飛び散らせ具合に頭を悩ませる作業に没頭することが出来ました
ザーメン!万歳!

そんな訳で印刷所さんのトラブルがなければ、かんなぎフルカラー本が出ます、ペラいけど
上のはコマを切り貼りしたサンプルです、言うまでもなく18禁注意

コミケ後にダウンロードストアに委託をお願いする予定、詳しくはまた後で
posted by みや at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月15日

かんなぎ本 表紙

かんなぎ本表紙

冬コミ2冊目、かんなぎ本の表紙できましたー
一応フルカラー本…と言ってもカラーの枚数はしゅごキャラ本と変わらないんですけどね!

ページ少ない分、表紙と裏表紙も漫画にしちゃってエロ分も多め
タイトルまんまの内容でエロのみの進行です

アニメの方は最終話目前のためかシリアス展開ですな
ぬるいほのぼのコメディの方が見てて楽しいけど、まぁ話まとめなきゃだし仕方ないか
ざんげちゃんの事情はどうなってるんだろう

あと今日の00のスーパー全裸タイムがものすごいインパクトだった
あれトランザム起動するたび毎回やってほしい
posted by みや at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月12日

しゅごキャラ!本入稿完了〜

ということでサンプル増やしました
表紙はもう載せてたけど、裏表紙も追加したんで
本文のコマピックアップして切り張りしただけだけど

表紙1-4
サンプル2

原作に似せようと頑張ったけど難しかった…
エロシーンは崩れた顔の方が好みだから余計に

会場で見かけたらよろしくお願いしますー

そういえばコミケカタログまだ買ってないな
いっつもヒイコラ言ってるときにいつの間にか発売してるんだな
通販まだ間に合うかしら

今日はゆっくり寝て明日からかんなぎ本がんばる
posted by みや at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月06日

冬コミポスターの一部

ポスター一部

冬コミのスペースで飾るポスター用に
かんなぎ本の表紙を顔近くだけ仕上げてみました

ポスターは局部はもちろん乳首も見えてちゃダメだから
ギリギリ見えないぐらいに重ねるのが大変だった
後ろのあむちゃんとなでしこの乳首は文字で隠れるから大丈夫!

以下コメントへんしん〜

続きを読む
posted by みや at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年11月28日

かんなぎ ざんげちゃん

ざんげちゃん

首に下げてるロザリオ忘れてた

ナギ様かざんげちゃんかだったらナギ様なんだけど
それはそうと、ざんげちゃんはエロいですよねというお話だったとさ
posted by みや at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年11月20日

新刊表紙できました

CM75表紙

※(23日追記)色合いとか若干変更したので画像差し替えました

乳首描くのが大変楽しかったです!

股間も濡れ濡れなんだけど小さくてよく分からんですな
印刷されたら見えるかな?

あと、なでしこの胸はかなり意識してペッタンコにした
こんぐらいがショタで許容できるレベルですかね

アニメも変わらず見ております
00は…反射的にアレルヤ氏ねよと思ったりもしたけど
そしたらソーマもといマリーが悲しんじゃうから駄目だ!という誠死ねブームと同じ感情になった
誠は早く死んで欲しいけどそしたら言葉が悲しんじゃうよね…的な
あれはお嫁に行ったんですよね、荒熊さん…

あとはかんなぎで足を舐め回すように愛でたりインデッスたんに萌え萌えしたり色々です
posted by みや at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年11月07日

しゅごキャラ!のあむちゃん

あむちぃ

特に載せる絵がないから原稿のスクショ〜

冬コミ受かりました!
30日 東地区“ニ”−28aです
しゅごキャラ!で申し込んだので多分そこらへんの配置

新刊はなでしことあむちゃんがちゅっちゅする漫画(カラー+モノクロ)と
かんなぎの なぎとざんげちゃん のフルカラー陵辱本の予定です
詳しくは原稿が進み次第お知らせしていくので良かったらチェックしてってくださいな

以下コメント返信
続きを読む
posted by みや at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月29日

冬支度

原稿一部

しゅごキャラ!のあむちぃとなでしこさん
冬コミ用原稿の一部です
とうとうアニメにも真のお姿で登場されたようですが構わず女装ver.ですよ

色塗ったらまた貼りにきます

しかし今回も落ちてたらどうしような…

アニメもいくつか切っちゃって今見てるのは
00、CLANNAD、かんなぎ、黒執事、喰霊、禁書、サンレッド、とらドラ!
…って結構見てるな
そん中でもかんなぎがすごい良い、具体的に言うと性的にグッとくる
もっと具体的に言うとざんげちゃんのアナルにぶち込んでヒィヒィ言わせたい
さらに言うとナギさまのないちち!とか、わき!にグリグリと(以下自重)
時間に余裕があったらかんなぎのペラカラー本でも出したいな
あと、受かってたらな!
posted by みや at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月15日

00 母でも妹でもどっちも美味しいです!

ソーマたん4コマ

ソーマさんお胸も成長してて何ともやるせない気持ちになったのは秘密だ!
いや、むしろ荒熊さんとの生活で感受性豊かになって
おっぱい小さいの恥ずかしい → そうだ、パッドしよう!
という発想を得たという案も捨てがたいですな
突然おっぱい大きくなったソーマを見て荒熊さんがツッコミいれていいのかすげー迷うという
posted by みや at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月14日

かんなぎ ナギ

ナギ

母乳出なくていいからチュッチュ吸わせてくれ!頼む!!

ぬるぬる動いてて見応えあるなぁ、中の人はもう死にそうなんじゃないか
今期は00、CLANNAD、かんなぎが自分的TOP3に入りそうな感じ
サンレッドは別枠
posted by みや at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月09日

例の件=プロポーズでいんじゃね?

荒熊さんと小熊さん4コマ

荒熊小熊

良く考えたらソーマたんってもうロリコンって年齢じゃねーよな
合法!合法です!!

新アニメいろいろ
・喰霊
脳内でポルナレフが何か言ってた
な、何を言って(ry

・魍魎の匣
す、すげー!ちょー百合アニメきゃっほーい!!
とハシャいでいたら、どうやら百合展開は1話で終わりで次回からがメインらしい
そうですよね京極堂さん出てきてませんもんね
でも面白そうだったから来週からも見るよ

・とある魔術の禁書目録
まぁロリ先生にときめいちゃうのは仕方ないこと
原作未読だったけど基本設定は何となく掴めた
人気あるみたいだけど初回ではまだよく分からないなー
1話は説明多めだったから次回から面白くなってくのかな?

・ケメコデラックス!
えらくダウナーなくぎゅ声の女の子が可愛かった
EDの千和がすごいなw
動き回っててイイ感じ、こういうギャグエロはボケッと見られるから良いな

あかね色〜は見るのが辛くなってきて途中で視聴断念した
あそこまでエロゲ臭を出されるとお腹いっぱいになっちゃう

今んとこ本命過ぎる00とCLANNADを抜くと、かんなぎとサンレッドが特に好み
秋はいっぱいアニメがあっていいですなー

posted by みや at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月05日

00 ソーマ

ソーマ

わーい00始まったー
ソーマたんと荒熊さんは何?一緒に暮らしてんの?新婚さんなの?
例の件っていうのはプロポーズですか、それとも養女になる的なものですか
そんで空気読まないタイミングで息子登場でソーマたんに召集命令か…
セルゲイさんは引退してるんだろうか
二期はずっとソーマとセルゲイさんのほのぼのライフをアバンで入れてくれたらいんじゃね
1期のルイスたちみたいに(なんか2人とも大変なことになってるけど…)
あとはまぁ、せっちゃんがせっさんになってたりとか乙女座の人が感謝したりしてました

アニメいろいろ〜
・クラナドアフター
ことみが最高に可愛かった、あと春原は本当にいいヤツ
作画やら声優さんやらも安定しきってて落ち着いて見れる良いアニメ
でも後に待ち受ける展開を考えると胸がキュッとなるなぁ

・屍姫
だからメインに新人据えるのはやめろと何度言ったら…
しかも主人公?とヒロインどっちともアレだと見ててツライ
セーラー服と銃器という組み合わせが大好きなだけに勿体無い

・夜桜四重奏
設定とかさっぱり知らなかったけど楽しめた
妖怪つっても見た目は人間とほとんど変わらんのか
OPがなかなか良い感じ

・黒執事
坂本真綾の少年ボイスが新鮮、ショタショタ〜ン
EDのデフォルメキャラが可愛かった、真綾は歌わないのかー

・鉄のラインバレル
噂通りの厨二主人公が逆に面白かった、これ前評判知らなかったら普通に引いちゃってたかも
1話はまだピンと来なかったけど結構力入れて制作してるみたいだし楽しみにしとこう
主に主人公のアレっぷりといずれ来るであろう挫折っぷりも含めて(笑)

・ヒャッコ
OPがMADなアニメはどうしても不安になっちゃうなぁ…
内容はまぁ普通
展開が間延びしすぎな感があるのは原作付アニメにありがちといえばそれまでか

そういえば明日のジャンプでハンター復活か
今回はどんくらいストーリー進むんだろう
posted by みや at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年10月03日

コードギアスR2 アーニャ

アーニャ

たかみち氏の画集見てて筆っぽい塗り方も面白そうだなと
背景とか塗るときは色重ねられるから楽しそう

ギアス最終回
最後は綺麗にまとまった良い最終回だったんじゃないかと思う
最後に扇が死んでたら完璧だった
あーでもそしたらヴィレッタさんがなー、写真すっごい幸せそうだったもんなー
あとナナリーの叫びは聞いてて辛かった
幼女が悲しむ世界は間違ってるよ
だからルルーシュはシャルルのコードをもらっててあの馬車でC.Cと世界ぶらり旅EDだということにしてる
アーニャがオレンジ卿とオレンジ畑で過ごすのにはビックリしたけど可愛かったからOK!
なんだかんだで毎週楽しませてもらいました

今期アニメとか
・伯爵と妖精
原作未読
OPがMADでビックリした
絵は悪くない…けど水樹声だけで視聴を続けるには少々辛いな
ロザパン1話も同じ感想だった気がする

・とらドラ!
原作未読
前評判がアレだったけど全然良かった
大河はルイズと神楽足したような感じか
いくら二次元でもこんな生活能力のなさすぎる女の子はちょっとなー
それより主人公の母さんがすっごく可愛いんだけどいくつかしら
未亡人って響きだけでもエロいよね
キャラの動きが可愛いから見てるだけで楽しめそうだし、これは見続けると思う

あと何気に夏目友人帳も見続けてたり、最終回まで安定して良い話だった
にゃんこ先生可愛いよにゃんこ先生

以下コメントへんしんー続きを読む
posted by みや at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年09月27日

Fate イリヤ

イリヤ

リクでは「太もも舐められてるブルマなイリヤ」だったんだけど
どうにも男キャラを描かずにすむ構図が思いつかなかったのでブルマだけで勘弁してください

あとでマクロスの感想とか追記予定
取り合えず晩飯作ってくる

------------------------------------------------------------
作ってきた
牛肉とごぼうの甘辛煮ちょーうまい

マクロスF最終回見た
二期…はさすがに尺が長すぎるしOVAかと思ってたら劇場版でした
それにしてもアルトが「お前たちが俺の翼だ!」云々言い出したときには爆笑した
どっちもかよw
ここらへんの恋の決着は劇場版でやるのか、それとも単に総集編+αなのか

しかしいくら最終回にしてもご都合主義が過ぎたのはちょっと…
・アルト爆散→脱出したので大丈夫、ついでに偽ランカも見抜いた
・レオンの野望→ノリと勢いで告発したら皆ノってくれた
・ブレラの強制モード→頭打ったら治った
・シェリルの病気→ビンタとか歌とかでお腹のほうに移動して治った
・バジュラさんたち→歌パワーで味方になった、まぁマクロスだしこれはこれで
もうここまでやっちゃうなら眼鏡も復活して良かったような
最期の一発をミハエルの愛銃で決める演出は確かにグッときたが…
歌と戦闘の演出で誤魔化された感が否めない

まぁ最期に大尉がロリver.に戻ってくれたのはGJだと思います!

明日はギアス最終回かー
こっちはさすがに三期も劇場版もないだろうしな

もう秋アニメの季節ですね、心の琴線に響くアニメはあるかしら
posted by みや at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年09月18日

コードギアスR2 神楽耶

18禁ちゅうい〜、クリックで全体
神楽耶さま

民主主義、最高!な神楽耶様

季節の変わり目だからか最近体調が悪いというか体がダルいというか
おかげで睡眠時間が増えちゃって自由な時間がなかなか取れなくて困る

視聴してるアニメがどんどん最終回に向かって佳境に入ってて盛り上がるような寂しいような
今視聴してるのは全部今月で終わっちゃうし
来期はCLANNADと00は確定として後は何が残るかな〜

以下拍手返信!
続きを読む
posted by みや at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年09月12日

よつばと! みうら

みうら

よつばと! みうらちゃんフリフリメイド服

遅ればせながら8巻買って、みうらが思いの外に可愛かったので
大体の人が言ってるけど、よつばと!でエロい妄想はできないな…
それはそれとして、みうらに可愛い格好させてうりうりしたいです

今週のマクロス
シェリルが気の毒すぎて見てらんない
アルトが流されやすいとか優柔不断っていうのは
その場その場で求められる役柄を無意識に演じてしまっていたからということでおk?
ここで素直に誰ともくっつかず俺は役者に戻るぜエンドか
役者の血とやらは関係ない俺の本当の気持ちはランカだったんだよエンドか
何やかんやでシェリルでしたーエンド…か?
3番目が一番なさそうなんだけど
来週は予告見る限り気合入ってるみたいで楽しみ

今週のストぱん
ペリーヌが少佐止めるときの「いやいやぁ…!」で血が滾った
ゲルトは芳佳ハァハァ状態w
もっとエイラーニャ成分が欲しい
来週で終わってしまうなんて…二期切実に希望
posted by みや at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年09月08日

テイルズオブシンフォニア マルタ

18禁ちゅうい〜、クリックで全体
マルタ

リク消化月間っす!
確かマルタの全裸精液ぶっかけだったと思うんです、間違ってたらごめんなさい
ラタトスクの騎士っていうのはシンフォニアの番外編?続編?みたいなもんなのか
テイルズシリーズいっぱいありすぎて分かんないよ
ファンタジアはプレイした、当時はミントを描きまくってた記憶が…

今週のギアス
ナッナナリィィィィィィィイ!!
さっさよこさぁぁああああああああん!!
もう超展開だとか公式が嘘ついてたとかはどうでもいい…
2人が生きてるってだけでなんかもう良いや
さよこさんは寝てるときでもヘッドドレス外さんメイドの鏡やで
あとはルルーシュがカレンとチューしてたり神楽耶さま泣かせたりしてて
テメーちょっと表出ろよと思いました

そういえばサーニャのスカートっぽいやつがベルトであると聞いて公式は阿呆なんだなと思った
同じ阿呆なら踊らにゃ損ですよね、分かります!
posted by みや at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ログ

2008年09月05日

君が望む永遠 涼宮遥

遥

だーいぶ前にリクもらってた君望の遥さん緊縛で〜
遅くなってごめんなさい

今週のマクロス
シェリルルート入った!
…と思ったらオズマがお前流されてるだけなんじゃねーのとか不穏なこと言い出した
ここでラストはやっぱりランカでしたとかなったらオイオイだなぁ
…な、なりそうでヤだなぁ!
確か最終話のサブタイが「アナタノオト」だったような…
キノコの演説は見てて微笑ましかった
ナナセの乳は仰向けでも垂れない頑固な乳
今回は艦長とオズマが格好良くて何これ主人公?
でもアルトはあの青臭さや迷走っぷりがあるからアルトだしねー

そういえばキミキス4巻を買ってきた
二見さん…二見さんマジ可愛い
後半のデレっぷりがすごいけど正直初期のクールなツンツンの方が興奮する

以下拍手返信
続きを読む
posted by みや at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ