2008年08月31日

ペルソナ4 堂島菜々子

18禁ちゅうい〜、クリックで全体
菜々子

遼太郎コミュMAXじゃないと射殺されます

今週のマクロス
大尉死ななかった良かった
ルカのほっぺが赤くないとものすごく違和感を感じる
ランカはブレラのことも思い出したのかな
つーかブレラはランカ連れてどっか行っちゃったけど強制モードとやらはどうなったんだ
グレイスが把握してない訳ないからこれも計算のうちか
キノコのターンはオズマとキャシーが崩すにしても
今のとこグレイスが黒幕っぽいと気付くフラグ立ててるのがシェリルと薬調べてたクランだけ
クランはミハエルのことで動けそうにないからやっぱシェリルが何かするのかなー
つーかまとまるのか、これ
2クールもあって最終回ソードマスターヤマトとか嫌だぞ

今週のストぱん
もっさんが!もっさんが…!!
ほのぼのとしていたストぱんにもついに鬱展開がやってきた…
助かるにしてもこのまま引退とか寂しいなー、せめて教官として残るとか
モデルの人は右目負傷した後も戦闘機乗ってたんだっけ?
それにしてもエイラーニャかわいいよエイラーニャ
サーニャは確信犯だよ間違いないよ
次回も予告を見る限り作画すごそう、期待期待
posted by みや at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月28日

受かりますように!

C75サークルカット

冬コミのサークルカット↑
色々考えたけどしゅごキャラ!で出すことにした
夏のリベンジはまだ果たせてないぜ!
あむちゃんとなでしこがチュッチュしてる本を出すんだ
次こそは受かりますようにっと
posted by みや at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月26日

ストライクウィッチーズ エイラとサーニャ

エイラーニャ

3秒後にエイラが
「だっだめだサーニャをこんな眼で見るなんてぇ〜ッ!」
ってグルグルする

今週のギアス
さすが神楽耶とシンクーは頼りになるぜ!
この調子でどんどん扇ジャパンはボロを出していってほしい
しかしマリアンヌがあっさり出てきたのはいいけど軽すぎなキャラで何とも…
アーニャたんの精神を乗っ取り(?)してる時点で微塵も好感を抱けん
オレンジのギアスキャンセラーで消滅できたりしないの?
来週か再来週あたりで皇帝と決着が着いてラスボスがマリアンヌあたりになるんだろうか
posted by みや at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月23日

銀魂 神楽

神楽

別のとこで描いた絵だけどこっちにも載せちゃう
しかし急に涼しくなってきて海!とか水着!って感じじゃないっすねー

今週のマクロス
眼鏡…割れろとは言ったけど死ねとは言ってねぇよ…
大尉が告白とかちゅーとかしだした時はこんにゃろうという思いよりも
「らめぇ!スナイパーに恋愛は禁物よ!死亡フラグよー!」の方が強かった
シェリルの病気はどうすんだよ、大尉も予告でちょっとフラグたってたし
その他の人間関係考えてもミハエルって結構重要ポジションだったんじゃねーの
つーか大統領が空気すぎだ
あと5話でまとまるのかなぁ…

今週のストぱん
ことごとく男キャラが出てこないのにはちゃんと理由がありました
百合ユリさせたいだけじゃなかったのか…!
あと公式にあった隊長が歌得意って設定もここで披露
今回は戦闘シーンも頑張ってて良かった
ペリーヌは雷属性かぁ
一瞬ラムちゃんを思い出したけどペリーヌの場合は中佐にメロメロだから
おしおきだっちゃ!とはならなさそう(笑
最後に中佐に銃を向けたのは魔力消えかけてるから引退しろってことなのか
たしか成人になるぐらいで魔力が弱まるんだっけか
正直中佐よりも隊長の方がry
でも中佐が出てこなくなったら寂しいなー…
posted by みや at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月20日

ストライクウィッチーズ 全員集合!

ウィッチーズ

最近ストウィチが面白すぎて困るので全員描きたくなった!
乙女ならキラッ☆が出せるはずです
しかし11人は多かった…
壁紙サイズなんかも作ってみたり

1024*768
1280*1024

つーか皆可愛すぎじゃね?
やっぱエイラーニャが1番かな…百合的な意味で
でもペリーヌも可愛い…少佐の男らしさも素敵…
つーか何でこれ1クールなんだ、二期やってほしいなー

以下拍手返信
続きを読む
posted by みや at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月18日

ストぱん下書き

下書き

ストライクウィッチーズまじ面白い
パンツじゃないよズボンだよ!
もう皆可愛い、ニヤニヤする
お盆休みがもうちょっとだけ続くのでいっちょ全員集合な絵でも描こうかと

ズボンなら…仕方ないな!

今週のギアスはロロ株が急上昇だった
シャーリー殺した罪はあるけど…取りあえずヤンデレなんだな
それにしても黒の騎士団が馬鹿すぎて何だかなー
何で敵側が渡した資料のみで判断してんだろう
まぁしーつーはカレンが何とかしてくれそうだから良しとしておこう
ところでナナリーと咲世子さんは…
posted by みや at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月14日

マクロスF クラン大尉

クラン大尉

白スクちび大尉の次はおっきい方の大尉!
プールサイドで飲み食いしたら怒られそう

せっかくの夏休みってことで北海道行ってきた
マジ食べ物うめぇ、涼しい
大阪とかと比べて気温が10℃くらい違うから夜はむしろ寒い
あと生まれて初めてジンギスカン食べた
郷土料理って基本不味いイメージあったけど普通に美味かった、羊うめー!モコモコのくせにうめー!
また行きたいなー、次は富良野とかの上の方見てみたい

そんで帰ってきたらギアスがエライことになっていた
いやーでもナナリーと咲世子さんは死んでる気がしないんですけど…
これでアッサリ死んでたらどうしよう(笑

以下拍手返信
続きを読む
posted by みや at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月07日

クラン大尉が暑中お見舞い申し上げます

クラン

透けていない白スクなど白スクとは認めねぇ
という訳でクラン大尉から皆様に暑中お見舞い申し上げます
壁紙サイズのも作ってあるから良かったら持ってって!

1024*768
1280*1024

あと、とらのあなさんで新刊の取り扱い始まってます!
一番上のインフォにリンク貼っておくんで良かったらそっちも見てってくださいなー
しかし印刷所さん仕事早いなぁ
posted by みや at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月04日

白スクちびクラン大尉

クラン大尉

せっかくの夏なんで暑中見舞いがてら壁紙サイズの絵でも描こうかと
これはラフだけど今から清書して白スク大尉完成させるぞー

それにしても暑いな
首の後ろに汗疹できちゃったよ、かゆいかゆい
posted by みや at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年08月02日

CLANNAD 渚

渚

結構前に頂いたリク、夏服で縛られてる渚、だったはず!
遅くなってスミマセン

こないだ智代編見せてもらって眼鏡智代は最高に可愛いなぁと再認識した
あと本当に春原はいい奴

今週のマクロスはー
あああやばいやばい…あ…ああああ!あれ!?あ…良かっ…えっあっちょ…
うわわ…あーあかん!あかんてそんな不可能を可能にー!?って
大丈夫なんかい…いやその台詞はやばくね…あ、良かっ…え…マジ…うわわわ
あーもーやっぱりー!!うわあああ!!あああああー…あ…あるぇー…?

一言でまとめると、疲れた
でも大尉が可愛かったからオッケー!!
大尉は大学生!花の女子大生!まゆげの毛並みも気にするお年頃!

ストライクウィッチーズは芳佳に視聴者の思念が乗り移ったのかと思った

P4は可愛らしい僕っ娘とイチャイチャしてたら最愛の人が誘拐されてショックを隠しきれない
マジ犯人許せねぇ

今期開始のアニメは結局、夏目・ひだまり・ストライクウィッチーズしか生き残らなかった
あとマクロスとギアスが継続組、1回タイミング外すとどうもなー
まぁしばらくはP4に夢中だろうからアニメは程々でいいや
posted by みや at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月26日

ペルソナ4 堂島菜々子

菜々子ちゃん

俺の心は完璧に菜々子に傾いている
ゴーストがそう囁いている

今はりせちー助けに行くところ
コミュは全体的にまんべんなく上げてる感じ
菜々子のコミュレベルを上げるべく、ただひたすら伝達力を上げている
あともうちょっと!もうちょっとなんだ!

コミュマスターになったら上のようなイベントが発生すると信じて今日もテレビに潜る毎日です
posted by みや at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月20日

新刊出ます

本文サンプル、18禁!
新刊サンプル

クラン大尉メインのピクシー小隊できゃっきゃうふふ、眼鏡も出るよ!
ララミアさんはお星さまになっちゃったけど心の中で強く生き続けるよ!
とらのあなさんに委託するんでまた後でインフォ設けます


今週のコードギアス
お互い目が合ったらアウトの状況でどうすんだと思ったら鏡パキーンて出てきて笑った
咲世子さんはあの服で出てきてくれると信じてたのにー
C.C.の若かりし頃は老若男女を手玉に取るとんだ悪女でした
声が若い!ゆかなすげー
何百年も生き続けて今のような性格になってしまったと
そんで元の世界に戻ってきたら奴隷時代の性格になっちゃたということは
中身は幼女ということですか、なんというミラクル
不老不死の力まで無くなっちゃた訳ではないのか?うーん

スザクはギリギリで踏み止まって本当に良かった
そういう展開は同人の中だけで十分っすよ
あとナナリーが格好良かった


原稿終わったからペルソナ4買っちった!
ペルソナシリーズはやったことないんだけど皆楽しそうなんだものー
まずは説明書を隅々まで読むことから始めるぜ
posted by みや at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月19日

マクロスF クラン大尉

クラン大尉

決して胸のことではないらしいです

いやー今週は忙しかった、久しぶりの連休が嬉しい

今週のマクロス
半分総集編って感じだったけどグレイス視点からの語りだったので物語の裏側がちょびっと明らかに
いよいよシェリルが捨てられてしまったけど復活劇が絶対あるはずだからそれに期待
とりあえず眼鏡はさっさと薬のこと話せよ!
いちゃいちゃしやがって…!クソッ…!
ランカは生えてないはいてない攻撃で姫にアタック
い〜!の顔がジブリっぽくて笑っちゃった
トライアングラーミュージカルも可愛くて良かったけど
あの様子だとアルトは2人の気持ちに気付いてるんよな、さすがに
来週はいよいよ新OPかな?

今週のストライクウィッチーズ
ペリーヌのんべー!にやられた、ペリーヌかわいいよペリーヌ
こっそり望遠鏡で覗き見してたけどアレは日課なのか?(笑
芳佳はリーネのおっぱい枕で腕を休めすぎ
しかしブリーフィング中に居眠りしたり勝手に退席したりとかは問題ないんだろうか

拍手レス!
続きを読む
posted by みや at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月12日

ストライクウィッチーズ 坂本少佐

坂本さん
ストライクウィッチーズの坂本少佐
乳比べんときサラシ巻いてたけどスク水の下はサラシなんでしょうか
どうでもいいけどストライクウィッチーズって長いよね

今週のマクロス
ラ、ララミアさーーーーん!!
最初で最後の台詞が逝く前の断末魔だなんて…スタッフ鬼畜すぎんだろ…
ピクシー小隊本の原稿やってんのに追悼本になっちまうとは
まぁネネとクランが生き残っただけでも救いと取るべきか…
先週の予告でLOST表示が2つ出てるシーンがあったもんだから
もっかして部下二人とも死んじゃうんじゃとハラハラしてたんだけどさ
ストーリー的にはせっかくの戦闘回なのに消化不良というか何というか
アルトが主人公らしく結構頑張ってたのにブレラにイイトコ取りされてたし
しかしランカがリトルクィーンって…ランカがバジュラをポコポコ産卵するとこを想像しちゃうぞ
しょ、触手萌え…いや萌えないな

今週のストライクウィッチーズ
あれ!?結構面白いぞ!?
パンツは勿論あった方がいいけどなくても十分面白いよ、コレ
芳佳の出撃シーンとか結構熱かったし
父親の墓で号泣してるとことかパンツ丸出しでシュールなのにジーンときちゃったし
眼鏡大回転のペリーヌは百合要員か
というより男性キャラがいないから全員そっち方面に押し出していくのかな?

今日マーボー茄子作ったんだけど、茄子炒めるときにめっちゃ油はねて火傷しちゃったよ
なすこえー
うまいけどこえー
posted by みや at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月07日

コードギアスR2 咲世子さん

さよこさん

シャーリーーーーーーー!!
うああフラグ立ってるって思ってたらホントにお亡くなりに…
せめて死地に赴く前に立てたスザクとの和解フラグは回収されてほしい
つーかこれで本当にロロがやってたんなら最後ボロ雑巾にされるな、ルルによって
あの調子じゃナナリーまで嫉妬で殺しちゃいそう
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!
誰が殺したって追求は当然来週やるんだろうけど、ロロはどんな反応するんだろ

あとビックリしたのはオレンジ寝返り
本当に寝返ったのかは分からないけどねー
マリアンヌ関連の設定は確かドラマCDかDVDのピクドラで出てた気がする
あれ見た時はオレンジ忠義者だなぁと感心したけど本編でもこういう風に持っていくとは

しかし咲世子さんはOPにEDに本編にと大活躍ですな
今週はメイド服にガーターベルトだったけどOPの舞HiME忍者装束で戦ってる姿も早く見たい

新OPは正直前の方が好みではある
でもサビで色々なキャラがポンポン飛び出てくるとこは結構好き
何つーかあそこだけ別のアニメみたいだ

あーもう暑くて死にそう、来週になったらエアコン届くからそれまでの辛抱!
posted by みや at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月06日

しゅごキャラ! あむちゃん

18禁ですよっと
あむちゃん

急にあむちゃんを描きたくなった

鉄腕バーディー見た
これは良い千葉紗子、アイドルの間延びした喋り方も何か癖になる
戦闘シーンのアクションが気持ち良くてぐいぐい引き込まれる感じ
まぁそれよりも真綾声の黒髪美少女が気になりまくりなんすけどね!

あとマクロスの小説版とかも
TVとは若干流れが違うとこもあるけど概ね一緒
キャラの心理描写が細かくて脳内補完にちょうど良い
キャシーさんがおしっこ漏らしてたりシェリルが乳首ビンビンになってたりする素敵な小説です

テレパシー少女蘭見忘れたあああ
posted by みや at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月05日

ストライクウィッチーズ ペリーヌ

ペリーヌ

ゴンゾはじまったな…
セーラー服の下に旧スクが制服とな!?
原稿の合間にチラ見するだけのつもりが何かエライことになってたので
思わず描いたペリーヌ
いっぱいいるけど現状での最萌はこの娘かなー
眼鏡!眼鏡!黒スト!黒スト!
戦闘シーンもすごく頑張ってて良いね

あと見たのはセキレイ、ひだまり、アンティーク

セキレイはとてもよいおっぱいアニメでした
何つーか終始おっぱいがぽよんぽよん…ぽよんぽよん!
来週はキャラが増えるみたいなので楽しみ

ひだまりは1期未視聴で原作未読だけど、そこそこ楽しめた
すっごいシャフト!!って感じだけど、こんぐらいならむしろ好印象
ストーリー性があるのかは知らないけど時々眺めて和む系の位置づけにしとこう

アンティークは地上波なのに全然自重してなくて原作まんまだった、すごかった
でも背景とキャラが合ってないような…背景CGなのは構わないんだけど
いっそのことパッキリアニメ塗りしちゃえば良いのに


今週のマクロス
すごい引きだ…まるで最終決戦が始まろうとしてるようだ…
グレイスさんがエライことになってたりランカの過去が垣間見えたりと
色々分かってきた感じ
しかしヒロインを差し置いて水浴びしたり髪結ったり赤面したりと本当にアルトはヒロインだな
眼鏡は回想でロリの方を思い出したことから実はロリコンだった説が濃厚です
あー来週誰か死んじゃいそうで嫌だなー

原稿は今ちょうど挿入シーンのペン入れしてる
メガネ割れろ、パリーンて割れろが合言葉です
posted by みや at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月03日

コードギアスR2 コーネリア

ネリさま

原稿中の息抜きだから手抜きでごめん

あーネリ様かっこいいマジかっこいい
単身で教団乗り込むとか死亡フラグたっちゃって怖いけど格好良い
この髪型は若干ユフィを意識してるのかな?

しかし蒸し暑いな…
寝汗がすごいよ寝汗が、パンツまでペッタリ(性的な意味で
でも!ついに来週エアコンさまが部屋にやってくるんですよ!
もう正直窓開けただけじゃ限界っすわ、負けでいいっすわ
業者さん来る前に部屋を片付けとかんとな(笑

コメント返信
続きを読む
posted by みや at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月02日

うたわれのウルトさん

ウルトリィ

リク頂いた、うたわれるもののウルトリィ
拍手ログ流れちゃったんでうろ覚えだけど
確かおっぱい強調してって書いてあった気がする
うたわれ知らないから嘘描いてたらごめんね!

ギアスはネリ様復活しててウヒョー!てなった
ネリ様ちょう美人になってる
左手はもう治らないのかな、ブラックリベリオンから2年経ってるんだっけ
あとオレンジがギアスキャンセラーとかいうチート機能付で復活
これはシャーリーにいよいよ死亡フラグたっちゃたのか…?

今日から7月かー…夏だな
posted by みや at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月28日

星間飛行的クラン大尉

キラッ☆

意外とノリノリ!

今週のマクロス
やっとランカのターン!
ものすごい勢いでシェリルを追い抜かしていっちゃったような感が
キラッ☆可愛いな
しかしシェリルの体調不良すらグレイスの差し金っぽいな
アルトが脱走したのも報告してたみたいだし

ナナセとランカのおっぱいに挟まれる宇宙生物が憎たらしい

そんでラストに出てきたのが初代マクロス?
シリーズ通して見てる人にはたまらん描写なんだろうな
悔しいから一度見てみるべきだろうか
posted by みや at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ