2008年06月24日

マクロスFのピクシー小隊さんを愛でる本!

表紙

ひとまず表紙できた!
時間あったら後で直す、気付いたけどサークル名入ってない

本文はまだ全然終わってない
ララミアの口調が分からんから入稿までに一言でもいいから喋って!お願い!

話変わるけど最近湿気多くて困るわー、布団ぺったんこだもの
最近のジャンプの目次コメントでうすた先生が
「湿気多いとインクの乗りが悪くてイヤ」
みたいなこと書いてて、アナログの人はそういう苦労もあるんだなーと思った
デジタルはデジタルで雷鳴ってる時とか戦々恐々とするけど
アヒィ!ていでんしちゃらめぇ!あっ…(前なった)

今週のジャンプ
表紙のエルーたんが可愛かった、結構胸でかい
ブリーチは面白かった過去編も今週で終わりとなると一抹の寂しさを覚える
先生に怒りをぶつける雨宮さんがちょっぴりヤンデレぽくて良かった
ダークリナリーにきゅんきゅん

そういえばテレパシー少女蘭見たよ
どことなく野暮ったいキャラデザとか演出がNHKアニメなんだなーと思わせる
転校してきた植田声の美少女は蘭よりも好み
ただ蘭が予想してたよりもエキセントリックだったので(いきなりビンタかましたり)
男女含めて突き抜けたキャラが好きな自分にとっては心の琴線がピクリとなった
そのうちお家芸のロリコンホイホイアニメになることを期待しつつ様子見かなー

-----------------------------------------------------------
今月のホビージャパンでクラン大尉のフィギュア情報があっただと!?
アルターさんからですって、しかもちびっこの方ね!
素晴らしいよ、分かってるとしか言い様がないよ
あー楽しみだー
posted by みや at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月22日

天子様ちょうかわゆい

表紙

何も載せるものがないから新刊の表紙途中でも

今週のギアス
ドッペルルルはさよこさんでした
すごいなあの仮面?
キスしてもバレないぐらい精巧なのか
新型の名前は蜃気楼、ガウェインはもうボロボロなんだっけか
名前がなー、ちょっと微妙かなー
デザインもバランスがちょっと…慣れたら格好良く見えるのだろうか
拘束カレンがエロすぎて一体ナニが始まってしまうのかとドキドキした
巨乳キャラは縛られてこそだよな!
ロリとのいちゃつきぶりを見せられて頬を染める千葉さんが可愛いと思いました
星刻がイケメンで本当に良かった
ブサイクだったらいくら約束がどうこう言っても女性陣あんなに味方してくれないと思う
アーニャはルルの幼馴染みたいなもんかと思ってたけど
C.C.の反応見る限り、もうちょっと秘密があるのかな?
そしてラストで学園コメディ展開、なんて(同人的に)都合の良い展開なんだ
予告のルルーシュ跳躍に笑った、絶対さよこさんなんだろうけど(笑
posted by みや at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月20日

スク水あむちゃん

あむちゃん

原稿でクラン大尉いっぱい描いてるから気分転換にあむちゃん!
今月号のあむちゃんはマジ性的

今週のマクロス
ラ…ランカせつねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
シェリルプッシュ強すぎて可哀想になってきた、これから巻き返すんだろうけどさー

そしてまさかのクラン大尉&キャシーのサービスショット
足プラプラさせてる大尉かーわーいーいー!
ネネとララミアにも出番くれよ
プールにシャワーに大ハッスルだな、もっとやれ

来週は久々に戦闘パートか
予告見た限りぐいぐい動いてたから楽しみ

リクくれた方もうちょっと待ってくださいー
posted by みや at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月15日

お風呂でいろいろ

1週間ぶりです、漫画描いてました

一部抜き出し〜
こんなのとか
クラン

こんなのとか
ネネとララミア

ピクシー小隊の方々がお風呂でにゃんにゃんしたり
クランがあんなことやそんなことになったりする本ですよ

今週はマクロスなくって物足りないな
でも天子様が可愛かったから来週も生きていける!
ルルーシュは天子様に「しんくー、らんぼうしちゃだめー!」って
言ってもらえば良かったのに、絶対勝てたよ
posted by みや at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月07日

エロい歌を歌わされるクラン大尉

娘フロ。届いた!
SMS小隊の歌の歌詞がひどいww
ということで大声で歌わされるクラン大尉、セクハラです!

クラン

次回は6月19日…だと?たいした奴だ…

じゃねーよ!!
くっそー来週休みかよー…

今週は皆ちゅっちゅしすぎやで
シェリルが照れて笑ってるとこ可愛かったなぁ
ランカはシンデレラストーリーの階段を昇ると同時に女の戦いの火蓋も切って落としたよね
シェリルとのキスシーンを見た後の顔は完璧に女の顔になってたぜ…!

あとねー夏コミはー、落ちてたー!

どうすんだよこの途中まで切ってたクラン本のネーム…、と
トイレにこもってボケーッと落ち込んだ後に書店委託で出せばいいと思い当たった
イベントで出したいのはやまやまだけども今が旬だし、てゆーか今描きたいし

ということでクラン大尉とピクシー小隊の成人向本を
夏コミ頃に出すと思うのでよろしくお願いします!まだ何も描いてないけど!
うおお俺の夏はまだ終わってないぜー!
posted by みや at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月05日

デビューしちゃうランカちゃん

ランカ

ティッシュ配って「よろしくお願いします!」って言われたら
こんな想像しかできませんよね〜

娘フロまだ届かねぇ!くっkonozamaめぇ…

コメント返信〜
続きを読む
posted by みや at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月04日

マクロスFのヒロイン?

よりどりみどり〜

きーみはだれとキッスをすっる〜♪

マクロスFのヒロイン達ですよ
間違ってないよ、これで合ってるよ
これはDグレの神田が男だったときの衝撃と似て非なるものではないだろうか

今週のジャンプ
雨宮さんは今日も可愛かった…
あのグルグル目玉と鎌握ってフラフラしてるとこから
ボロ泣きしちゃうギャップがたまんねぇ
上目遣いで語尾に「もん」とか付けられた日にゃもうね!もうね!

新連載のお嬢様も
「たまんない!」「私と一緒に暮らしなさい」「二人で…愛を育むの…!!!」
らへんのエキセントリックぶりが胸にグッときた
葉月ちゃんのハチャメチャっぷりを見たいので願わくば続いてほしい

リトは男に戻っちゃったか…寂しいな
また時々女体化してほしいなー
それはそうと天条院先輩はものすごく良い娘ですよね
posted by みや at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月01日

幼少クランとミハエル

クランとミハエル

でっかい幼女!
神秘的?ですねぇ

正直あの眼鏡はクランたんを泣かせた罪で眼鏡の弦を180度開脚してやりたい気分だけどショタとロリには罪ないから!
小さい頃はプリンをプールいっぱいに詰めて泳ぎながら食いたいと思ったものだけど、
マクロス世界では不可能ではないのか…
5話でお皿の上でシェリルがハシャいでたけど、
あのサイズの食器があるということは相応のサイズの食事もあるってことだよね
マクロスシリーズ見てないから分からんけど

あー今日から6月かー、1年のうちで一番嫌いだよ
何といっても祝日が一個もないんだもの…
もうすぐコミケ当落だし、ソワソワするなぁ
posted by みや at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月31日

パイスークラン大尉

クラン大尉

バルキリーにビンタかますクラン大尉が素敵すぎてたまらん
9話はバカァ!って泣きながら走り去るシーンで悶えた、あー可愛いなぁ
添い寝って単語ぐらいで頬を染めるほど初心なクラン大尉を応援し続けようと思います。
posted by みや at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月30日

女体化リト!

リト

いつかやると思ってたけど、とうとうやっちゃった主人公女体化
ラブコメ主人公の女装・女体化は可愛い法則が健在ですな!

ブログ改装完了!
幅をガバッと広くしたので大きめの絵もそのまま載せられるし、文の改行もあんまり考えなくて済む
何か不具合あったら教えてくださいなっと
大きくはいじってないから大丈夫だとは思うけど

今週のマクロスF
クラン大尉がいっぱーい!!
やっぱミハエルとは幼馴染なのか、幼女クランたんの愛らしさは異常
あと今週やっとピクシー小隊のお姉さんがまともに喋ってくれた
ピンクの人は常にですます調で話す感じ?
赤い髪の人はどういう人なのかまだ全然分からんな

今週一番可愛かったのはバカ!って泣いちゃってるクラン大尉でした
ミハエルとフラグ立ちすぎだぜチクショー!

つか何でグレイスさんはミハエルのお姉ちゃんのこと知ってんだ、今週も会議覗き見してたけど
単なる趣味なのか、何かの背後関係があるのか気になる

来週はランカがメインなのかなー?

追記
------------------------------------------
ってよく聞いたらあのハーモニカ野郎に指示してんの17歳じゃん!
あーそれで会議とか軍の情報ハッキングしまくってたのか
でもこれで単純に黒幕決定っていうのも面白みがないなぁ
もうちょっと二転三転してほしい、つーかシェリルあぶねぇな
posted by みや at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月28日

しゅごキャラ!の2人〜

クリックで大きくなる
なでしことあむちゃん!

色塗れた〜
我ながらチェックをもっと丁寧に描くべきだと思った
早く描ける様になりたいな

ブログいじるのは明日にしよう

今日は作業中にマクロスのラジオ聞いてた
声優さんのラジオってあんまり聞かないんだけど結構面白いんですね
取りあえずランカ役の娘の好感度がグングン上がった
何この娘かわいーなー、もう棒でも全然許せるよ
アルトひもがツボだった、ヒモて!

あと大きく振りかぶっての新刊も買ってきた
こういうの読むと体育会系の部活いいな!って思うけど
体力的にも年月的にも無理なのは分かりきっているので
漫画を読むことでニヤニヤするのであった
花井はいいヤツだなー

マクロス見たら絶対クラン大尉描きたくなるに決まってるんだから
金曜までに女体リト描きたい

コメント返信!
続きを読む
posted by みや at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月27日

色塗りとちゅう

途中

平日はやっぱ忙しいなー、取りあえず肌と瞳だけ塗った
ああーあむちゃんとなでしこ可愛いなぁぁぁ

月曜はジャンプあるから何とか外に出れる
そうじゃなかったらサザエさんをあんな穏やかな気持ちで視聴できない

今週の雨宮さんも可愛かった…
あのうああああってなってる顔が最高やで

あと女体化リトが!リトなのに!くやしい…っ
来週には治っちゃいそうだからそれまでに一枚描いときたいな!
posted by みや at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月26日

間に合わなかったぜ!

下書き

起きたらブログいじったり絵描いたりするぞ!と意気込んで
目覚めたら15時過ぎだったときの絶望感
軽い朝食を済ませた後、洗濯物干したりたたんだり
ギアス見てから晩飯作って食って風呂入ってたら夜の9時な!

とりあえず主線だけ描けたから明日にでも色塗る
あむちゃんとなでしこは始終イチャイチャしてたらいい
自分はそれをソッ…と見つめているだけでいい、全裸で

今週のギアス
一番爆笑したのは犬が仮面かぶってたとこだな
大事なのは心です!
あとアーサー自重しろ、ちょっと交代しようぜ!な!
アーニャたんはお耳が敏感ちぃおぼえた
んで来週のは何?誰が得するの?
テコ入れ…なのか、これは
来週から中華連邦メインになるから地震の件で放送遅らせたんじゃね?
っていう意見を見たけど、どうなんだろね
まぁどっちにしろ来週見ないことは確定なんだけど

コメント返信!
続きを読む
posted by みや at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月25日

サイレンの雨宮さん

リクもらってた雨宮さん
チンコ出てるから隠すよ、クリックで全体

雨宮さん

マクロス8話
予告の時点で作画がアレなことになってんじゃと心配したが
癖が出てるだけで特に問題なかった
サテライト大阪ってしゅごキャラ!のとこなん?
言われてみればそんな感じ
先週とは一転した学園コメディ、先週とのギャップが既にギャグだなw
ランカとナナセの百合プレイはいつか描いてみたいところ
ノーパンで時をかけるシェリルにときめきを感じるような感じないような!
しかしシェリルプッシュが激しすぎてランカが気の毒だなぁ
せっかく同じ学校に転校してきたのにシェリルも来ちゃったという
まぁ後半に巻き返してくるんだろうけど

んで来週はミハエル回でクラン大尉キター!!!
ちびクランたん!待ってたぜ!!

よし、明日はブログ改装するぞー
もちょっとだけ本文部分の幅広くして大きい絵を載せられる様にしたい
ついでにtop絵も変える、次はあむちゃんの絵にする
あとせっかく2カラムなんだから横に同人情報とかリンクとか
表示させてみたいんだけどゴチャゴチャしてたら邪魔かな
つっても今は宣伝するような本出してないから夏頃でいいか
コミケ当落は6/6、ちぃおぼえた!
posted by みや at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月21日

神楽耶たんは何でもお願い聞いてくれそう

ただしゼロ限定で!
でも仮面さえ被っちまえばやりたい放題なのではというフラグ
神楽耶

最近はずっとマクロスの曲をリピートして作業してる
特におっぱいマイスターとインフィニティがすげー好き
7話の音源をmp3にして通学中ずっと聞いてるんだけど
音だけでも脳内に映像が流れてきてニヤニヤしちゃう
絶対キモイ人だと思われてるな!

ジャンプの方はM0が終わっちゃってショック
でもメインヒロインはやっぱりルーシーたんだということが分かったので
良かったです
あと最近ナルトが面白いけど、そろそろタイトルをサスケにした方がいいと思う

遅ればせながら
CG定点観測さん/lolipuniさん/EARL.BOXさん/
ToLOVEるな日々さん/ほぼ日刊エロリチェックさん
補足ありがとうございました!

以下コメ返信〜続きを読む
posted by みや at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月18日

ちびクラン出てこないなー

クラン
そのままでいいんですよ

ルルーシュやさぐれすぎw
でもそこから復活してブリタニア軍沈めまくりスザク狼狽しまくりのとこで
胸がスッとした
前々回のラストからルルーシュが不憫すぎだったし
あといちいち神楽耶が可愛かった
あれはつまり4Pフラグなんだな
巨乳と美尻とロリの三人官女でにゃんにゃん!
クソ、やっぱ全然不憫じゃねーぞルルーシュ
posted by みや at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月16日

電波ヒロイン雨宮さん

>サイレンの雨宮さんのパンチラ&おっぱい描いて下さいw
パンツかおっぱいどっちかにしなさい、この贅沢者!
雨宮さん

マクロスちょーおもしれー!
面白すぎて視聴中ずっと口開きっぱだった
何この惜しみない演出!テンションあがる!
シェリルの新曲も良かった、今週は文句の付け所がない
しかしシェリルのイヤリングどうなったんだ、機体爆発してたけど

そんでランカはアルトたちの学校に転入してくる、と
シェリルもいたけどお忍びで学校来たりするのかな?
posted by みや at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月15日

ぬるぬるヤミちゃん

触手でぶっかけ、クリックで全体
ヤミちゃん

新しいPCきた!
ガリガリ絵描いてても落ちない!動画見てても落ちない!
しかもファンちょー静かー、Yesだね!
グダグダせずにさっさと買っときゃ良かった
ということでリク頂いたヤミちゃんぶっかけを描いてみた、触手付きだけど

M0がものすごい勢いで最終回フラグを立てている…
posted by みや at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月12日

シェリル特製まぐろまん〜

シェリル

まるで最終回前のような盛り上がりっぷり
EDへの入り方と曲のシンクロがすげー合っててオオオッてなった
今のところシェリルが優勢な感じか

ギアスは中国のロリっ娘がキュンときた
あと紅蓮の空中換装カッケーな!
もうダメかと思ったところでパワーアップ!っていう王道がいいね
ロイドさんも相変わらずクネックネして元気そうで良かった
今週は面白かったなー、燃えた


以下コメント返信〜
続きを読む
posted by みや at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月08日

えっちなあむちゃんに変身ですぅ〜

クリックでちょっとでかくなる
裸エプあむちゃん

久しぶりにあむちゃん!
桃種先生の絵が繊細すぎてどう真似たらいいのか分からない

最近PCの調子が悪すぎて、これ描き終わるまでに2回も落ちた
熱暴走なのは間違いない…んだけど
パーツ交換とかめんどいから買い換える!もう知らん!
色々調べたけど途中でアッー!てなってしまった
5万もありゃ…うん、5万かぁー
5万って大きいよなぁー
…いや買うけどな!

ロストカラーズ買おうと思ってたけど6月に延期だ
年度末と年度初めは出費がかさむなぁ
posted by みや at 04:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ログ