2008年05月06日

ぺったんアーニャちゃん

クリックでちょっとでかくなる
アーニャ

まさに外道!!なスザクはまぁ置いといてアーニャちゃんかわゆい
昔からピンク髪キャラに弱いんだ

あーGW終わっちゃった…
もう連休が7月までないなんて…
今は天気良いけどすぐに梅雨の季節になっちゃうなんて…
posted by みや at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月05日

アイス好きすきランカちゃん

ランカ

さくらブログ直ったー、中の人おつかれ

posted by みや at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月02日

私服クランたん

クリックでちょっとでかくなる
クラン・クラン

でかクランお着替え中

でっかい人たちがいっぱい出てきたからもしや!
と思ってたらクラン出てきたイェーイ
下の方がどうなってるかとか知らん
今話でシェリル株も上がった
パンツ引っ張って歌詞書き出しちゃうとことか
ああいう天才肌っぽい行動とる子好きなんだよね
リアルにいたら間違いなくはた迷惑だが

拍手で教えてもらったんだけどCG定点観測さんから補足されてた
アクセス解析見てビックリ、何じゃこりゃーってなった
すごいなーさすがだ、ありがとうございました

今日は焼肉行ってきたから相当臭いが付いてるはずだけど
お風呂入るの面倒くさいなー朝シャンにしたいなー
でもこのまま寝ると枕に臭い付くし…とダラダラしてたら
こんな時間になったので寝る

posted by みや at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年05月01日

おっぱいの遺伝子だけ器用になったクランたん

クリックでちょっとでかくなる
クラン・クラン

マイクローン化には無限の可能性が秘められているのですね先生!
逆に貧乳のでかクラン姉さんも可能なわけだな
両隣にいたお姉さん2人も気になるところ
でも次はシェリル回だからクランたちは出番なさそうな感じ、にょろーん
posted by みや at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年04月30日

クラン・クランたんきゃわゆい

クリックでちょっと大きくなる
クラン・クラン

でっかいのとちっこいので豊口めぐみが二度楽しめる
贅沢を言うならばロリモードのときの性格も大きいときのままでいてほしい
これ大きいのに戻るときは服どうすんだろう
裸になってからパイスーか、変身シーンはあるのか!

あと頭のがどうなってるのかよく分からんなー
早く公式にキャラ紹介載せてくれよう
posted by みや at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ

2008年04月25日

バニーヤミちゃん

クリックでちょっと大きくなる
ヤミちゃん

ゲーム編長いなと思ったらリトがちょっと告白したり妹が出てきたりで
ストーリーが展開してた
妹がいっぱいだ!

あとマクロス見た
ランカは初めて見たときその棒っぷりに驚かされたが
今になっては何だか良い棒声に聞こえてきた…うん、これはこれで…!
あと青い髪の子がいきなりロリっこになってて何が起きたか分からなかったが
とてもとても良いと思う
むしろ小さいままでいい
今のところ一番好きかもしれないので今後の活躍に期待

posted by みや at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年04月24日

久しぶりっす

ようじょ

なんか軽く1ヶ月ぶりです
就活も無事終了したので心置きなく絵を描くことができます
とりあえず幼女な!

なんやかやと忙しくしてたら4月開始のアニメの波に
すっかり乗り遅れてしまった
ちゃんと見れてるのはマクロスとギアスとペルソナぐらいか
時間もできたことだし今からでも追いついてやる!

あとリンク切れてたの直しました、ティエリアと姫様の
報告ありがとですー
posted by みや at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年03月21日

どうやったらこの世界に入れるんですか

トウマ。

マコちゃんも可愛いけどこの子も好き
二次元の世界に旅立ちたい

web拍手設置してみました
何か不具合とかあったら教えてください

前から置きたかったんだけどメンドくさくてねー
でもこっちの方が気軽にコメント送れるしいいかなーって
コメントとかリクエストとか送ってくれたら嬉しい、ちょう嬉しい

そういえばジーパン買いに行くとか言っときながら
今日は一歩も外に出ず終わった
だって起きたら14時だったんだもん、ご飯食べたりしたら夕方だもん
外出しようと思ったら前日は早めに寝なくちゃだな!
ジーパンはまぁ穴空きそうだけどまだ空いてないから大丈夫だろう
土曜日…土曜日買いに行く、晴れてたら

しゅごキャラと青い花の発送メールがこねー!
posted by みや at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年03月20日

セーラー服マコちゃん

クリックで全体
マコちゃん

みなみけ
女の子の未知な領域に踏み進むマコちゃん
ただし魔法は尻から出る

会社の一次選考受かってたワーイ
明日は休日だし良いこと尽くめだね 嬉しいね
ジーパンに穴開きそうだから明日は新しいの買いに行こう
posted by みや at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ

2008年03月18日

半裸あむちゃん

クリックで全体
あむちゃん表紙

冬コミで出したしゅごキャラ本の表紙

ジャンプで始まったミスフルの人の新連載がまんまDMCぽくて
生温い笑いを誘う
ゴンが久々に主人公ぽかったけど、あのまま戦闘に入っちゃうんだろうか
あれ見ようによっては改造してるようにも見えるしなぁ

みなみけ5巻も買ってきた、マコちゃんか〜わいいなぁ!
posted by みや at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年03月17日

なでしことあむちゃんはずっとイチャついてればいい

クリックで全体
あむちゃんとなでしこ

こんなん描いてる場合じゃない
誰かエントリーシート描いてくれ頼むから今日の5時までなんです
就活めんどくさいニートになりたい

00がすんげー面白い
ロックオンが有り余るほどのフラグを立てまくってて
逆に死なないんじゃないのとか思ってたらやっぱり死んだ
もう望みはグラハムしかいない
あーでもソーマたんとコナン君の人が死ななくて良かった…

最近ちゃんと見てるアニメは00と人生としおんの王とペルノだけ
そのうち3つが次回最終回とかもうどうすればいいの
でも来期はとらぶるとかギアスとかいっぱいあるから大丈夫って信じてる
そういえばもうすぐ青い花3巻出る!
大丈夫、まだ頑張れる!
posted by みや at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年03月05日

はいてないようせいたん

はてなようせい

かーわーいーいー
はてなようせいたん可愛いよぉぉぉぉ!
ミクみたいにいっぱい同人誌出ればいいじゃない!

今月のなかよしでなでしこが復活しててテンションあがった
これで1ヶ月頑張れる
posted by みや at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年02月29日

はてなようせいたんが可愛すぎるんですよ

はてなようせいたん

えー何コレこの娘可愛すぎじゃね?
全身ピンクとかエロすぎるんですけど

就活の息抜きに2chブログでも見るかーと思った矢先にこの体たらく
息どころか別のものも抜けそうです\(^o^)/

はてなようせい知らない方へ!↓
http://guideline.livedoor.biz/archives/51042208.html(日刊良スレガイドさん)
posted by みや at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年02月18日

夏コミ申し込んできたー

サークルカット

悩みに悩んだ結果、結局しゅごキャラ!で申し込むことにした
半年後に何にハマってるかなんてわかんねーよー
でもしゅごキャラ!ならアニメも漫画もあるから飽きてるということはないだろう
アニメはともかく、なかよしはちゃんと毎月読んでるし
あむちゃんとなでしこのキャッキャウフフが描きたい

あとサークル参加申込書がどこ探しても見当たらなくて
半泣きになって探してたらベッドのスキマから見つかった
何でそんなとこに置いたのか全然分かんない、エロ本じゃないんだから!

就活めんどくさい、鳥になりたい
posted by みや at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年02月14日

すげー久しぶり

チャイナ

就活めんどくさすぎ\(^o^)/
まだ大した活動してないのに今からプレッシャーで死にそう

むしゃくしゃしたときはおっぱいを描くに限る
ガンダムが順調に鬱展開に進むと同時にすげー面白くなってきて嬉しい
トリニティの胸糞悪さが釘宮ボイスでも打ち消せない
初めて刹那とシンクロした瞬間だな!

なんだかんだで忙しくて結局今期00、CLANNAD、しおん、PERSONAしか見れてない
プリキュアとしゅごキャラ見たいけど朝起きられない
来期はいい感じなの結構あるから4月からちゃんと見よう

posted by みや at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年01月03日

狼さん

ホロ

狼と香辛料の既刊を全部買ってきた
アマゾンさんで品切れになってて落胆してたら地元の本屋さんに積まれてた
外には出るべきですね

今2巻の序盤読んでるとこ、ホロかわいいよホロ
耳と尻尾がわさわさしてる描写がある度にキュンキュンする
甘いものいっぱい食べさせてあげたい

posted by みや at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした!
しばらくしたら虎の穴さんで委託始まるので
良かったらそっちもお願いします

年末年始はアニメがなくてさみしいなー
みなみけが今年ラストといことで
晴れ着マコちゃんが可愛かったので巫女みこマコちゃん
あけおめマコちゃん
クリックで大きくなる

マコちゃん本あんまりなかった…

それでは今年もよろしくお願いします
posted by みや at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2007年12月30日

それでは良いお年を

ソーマ
女の子の厚着って可愛いよね

カタログチェックも製本も無事終了
今夜発の夜行バスで東京へ行ってまいります
明日参加される方良かったらスペース寄って行ってください

あと風邪は治った
やっぱ気合だな!気合!!

それでは良いお年をー
posted by みや at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2007年12月29日

しゅごキャラ本のサンプルあげました

文のみの更新ですみません
しゅごキャラ本のサンプル上のインフォメに置いといたので
良かったら参考にどぞー
トーン貼る時間があまりとれなくて残念だけど
表紙は印刷所さんに刷ってもらってPP加工(表面ツルツルのやつ)かけてるので
保存はしやすい…と思う

昨日は忘年会行ってたんですが見事に風邪をもらってきました
この時期に…でも気合で治すぜ!!
取り合えずコピー本の製本とカタログチェックしてくる
posted by みや at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2007年12月26日

みーくんはモテすぎ

柚々ちゃん

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの3巻を購入
地元の寂れた本屋にもちゃんと置いてあったので嬉しい
まーちゃんのエキセントリックな病みっぷりも好きだけど
3巻で登場した伏見柚々ちゃんが一番好き
みーくんへのデレっぷりとかな!もうな!
幼い顔しておっぱいでかいのも高ポイントです
でもこのシリーズは扱いが大きなキャラでもすぐに殺したり
殺されたりで退場していくから油断できない
西尾維新のもそうだけど、登場人物が等しく頭おかしい小説は
読んでてファンタジーに浸れるから好き

西尾維新といえば次号のジャンプで小畑画の読みきりが
あるらしい、デスノつながりか?
それにしても今週のブリーチは素晴らしく鬼畜エロゲ展開
ザ、ザエルアポロさまー!素敵!抱いてー!!
つまりはアニメ化なんてクソくらえ、俺は俺のルールに従うということですねTITE先生!
ヘソから受精、上の口からご出産という点が久保先生の
最後の良心なのかもしれない(もしくは編集者)

あと、MUDDYに萌えは全く期待していなかったのに
新登場のドジっ娘マッドサイエンティストがなかなかの破壊力
巨乳・ドジっ娘・ぶかぶかの白衣とぐりぐりツボを押されます
そしてエムゼロは間違いなくルーシーがメインヒロイン
posted by みや at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ