2009年02月14日

ガンダム00 ソーマたん4コマ

ソーマたん復活

4ヶ月経った間に俺の嫁ソーマたんが復活してました
ピリピリしてても!可愛い!
ソーマに戻ってもソレビに残ってるのは大佐の仇を討つためか?
それにしても白石涼子の声が可愛かったのでアニューたんと枕元でキャッキャウフフな会話を楽しみたい
キスしてる最中に目を光らせながら涎垂らす勢いでボケッとしてるとか、それはそれで萌える

バレンタインはまぁどうでもいい
posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月24日

宇宙をかける少女 神凪いつき

18禁ですよ、クリックで大きいの
いつき

宇宙かけ結構面白い、主にルルパルドが
一番好きなのはいつきちゃんだな!ちょっと世間知らずっぽいとこも可愛い
しかし17歳なのか…秋葉と同い年には見えんな、長髪眼鏡の時は年相応かな?
個人的にはずっとあのままの格好でいてほしいところ
posted by みや at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月19日

とらドラ! やっちゃん

やっちゃん

やっちゃんかわいいよやっちゃん
やっちゃんのお胸に顔をうずめて思う存分甘えたい

00はEDがあのごろごろしたい歌じゃなくて良かった、本当に良かった
新OPはイマイチだがEDはいい感じじゃなかろうか
本編の方は自販機に挟まり飽きたブシドーさんが満を持して出張ってきたので俄然楽しみになってきた
あとマリー戦闘参加未遂でソーマたん復活フラグかと思ったが
復活したらソーマたんか大佐のどちらかが死んじゃいそうなので複雑ですな

ホワイトアルバムはなんかよく分かんなくてこのままじゃ切ってしまいそう
レギオスはレイフォンのフラグバッキバキぶりに思わず笑ってしまった
よいちは2話目にして次女がデレてしまって何とも…
だが俺は4女を推すぜ!!おしっこは!ひとりでできるもん!

以下コメント返信
続きを読む
posted by みや at 04:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月16日

みなみけ マコちゃん

マコちゃん

割と時間が空いてしまったような、そうでもないような
新年2発目はみなみけのマコちゃんです

アニメがアスリード制作と聞いてめっさ不安だったけど予想外に面白く
なかなか安定して見れそうな感じで一安心…
と言いたいところだがダメだな!まだマコちゃん出てないから駄目だ!!

今期アニメは今んトコ1話で切っちゃうやつがないので
意外と楽しめるんじゃなかろうかと期待しています
あ、ホワイトアルバムは…いや作画もキレイで声優も好きなんだけど
どうにも雰囲気がなぁ…暗いっていうかジメッとしてるというか
取りあえずは視聴継続ですが

特に面白そうなのはライドバック、まりあほりっくかな
もちろん みなみけも、夏目は1期から見てるし
ライドバックは1話は結構爽やかめな雰囲気だったけど、OP見る限り血生臭くなっていくのかな?
それはそれで好きだけど、その方向性だと間違いなく
あの友達が何らかの犠牲に合いそうな気が…
まりあほりっくは女装っこが出てるというだけでまぁ、見るよね
しかし1番気になるのはあのドSなメイドさんだ!お、俺も罵ってくれ!!

あ、上にも書いていますが「体育館のif」めろんさんにてダウンロード販売しております
「ナイショのたまご」の方はどうやら冬コミ前に予約完売してたみたいで…
買う予定だった方は申し訳ないです
こちらの方も現在めろんさんでダウンロード販売の手続きしてるんで
開始次第お知らせしたいと思います

さて夏は何で申し込もうかな、次回もしゅごキャラでいこうかね
posted by みや at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ログ

2009年01月01日

しゅごキャラ! あむちゃん

牛乳あむちゃん

あけましておめでとうございます!
今年は丑年ということで、2009年最初の更新は牛乳あむちゃんです
ぎゅうにゅうじゃないよ!うしちちだよ!

あと一部の方々は冬コミお疲れ様でした!
新刊2冊とクラン大尉本の在庫余りを抱えて参加していたんですが
お昼には完売してしまいまして、昼過ぎに来てくださった方すみませんでした

しゅごキャラ本の方は、とらのあなさんに委託をお願いしてる…んですが
調べても検索に引っかからず?
一応30日から委託開始でお願いしてたんですが
虎で買ったという方もいらしたので、書店の方にはあるんかいな
分かり次第こちらでお知らせしますー

あと、かんなぎ本の方はメロンさんの方でダウンロード販売させて頂く予定
こちらも開始次第お知らせしたいと思います

今回は行きも帰りも夜行バスだったせいか、今もふくらはぎがパンパンなんすけど
久しぶりに湯船に浸かったけど一向に治る気配がない
…これが年をとるということなのか

そういやアニメ新番ラッシュがぼちぼち始まるけどイマイチきゅんとくるのがないな
みなみけ3期(むしろ2期か?w)と、まりあほりっくが気になるところか
posted by みや at 04:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月28日

しゅごキャラ! あむちゃん

ローレグあむちぃ

あむちゃん落書き
ローレグはある意味健康的なエロス

もうすぐコミケなのにサークルチェックに手を付けてない
しかし今年は金欠にも程があるから買い物控えめにせんと
posted by みや at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月26日

かんなぎ本サンプル

かんなぎ本サンプル

無事入稿できたと思うや否や忘年会ラッシュに巻き込まれていました
〆切が24日だったので、クリスマスイヴと気付くこともなく
白い液体の飛び散らせ具合に頭を悩ませる作業に没頭することが出来ました
ザーメン!万歳!

そんな訳で印刷所さんのトラブルがなければ、かんなぎフルカラー本が出ます、ペラいけど
上のはコマを切り貼りしたサンプルです、言うまでもなく18禁注意

コミケ後にダウンロードストアに委託をお願いする予定、詳しくはまた後で
posted by みや at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月15日

かんなぎ本 表紙

かんなぎ本表紙

冬コミ2冊目、かんなぎ本の表紙できましたー
一応フルカラー本…と言ってもカラーの枚数はしゅごキャラ本と変わらないんですけどね!

ページ少ない分、表紙と裏表紙も漫画にしちゃってエロ分も多め
タイトルまんまの内容でエロのみの進行です

アニメの方は最終話目前のためかシリアス展開ですな
ぬるいほのぼのコメディの方が見てて楽しいけど、まぁ話まとめなきゃだし仕方ないか
ざんげちゃんの事情はどうなってるんだろう

あと今日の00のスーパー全裸タイムがものすごいインパクトだった
あれトランザム起動するたび毎回やってほしい
posted by みや at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月12日

しゅごキャラ!本入稿完了〜

ということでサンプル増やしました
表紙はもう載せてたけど、裏表紙も追加したんで
本文のコマピックアップして切り張りしただけだけど

表紙1-4
サンプル2

原作に似せようと頑張ったけど難しかった…
エロシーンは崩れた顔の方が好みだから余計に

会場で見かけたらよろしくお願いしますー

そういえばコミケカタログまだ買ってないな
いっつもヒイコラ言ってるときにいつの間にか発売してるんだな
通販まだ間に合うかしら

今日はゆっくり寝て明日からかんなぎ本がんばる
posted by みや at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年12月06日

冬コミポスターの一部

ポスター一部

冬コミのスペースで飾るポスター用に
かんなぎ本の表紙を顔近くだけ仕上げてみました

ポスターは局部はもちろん乳首も見えてちゃダメだから
ギリギリ見えないぐらいに重ねるのが大変だった
後ろのあむちゃんとなでしこの乳首は文字で隠れるから大丈夫!

以下コメントへんしん〜

続きを読む
posted by みや at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ