2008年07月05日

ストライクウィッチーズ ペリーヌ

ペリーヌ

ゴンゾはじまったな…
セーラー服の下に旧スクが制服とな!?
原稿の合間にチラ見するだけのつもりが何かエライことになってたので
思わず描いたペリーヌ
いっぱいいるけど現状での最萌はこの娘かなー
眼鏡!眼鏡!黒スト!黒スト!
戦闘シーンもすごく頑張ってて良いね

あと見たのはセキレイ、ひだまり、アンティーク

セキレイはとてもよいおっぱいアニメでした
何つーか終始おっぱいがぽよんぽよん…ぽよんぽよん!
来週はキャラが増えるみたいなので楽しみ

ひだまりは1期未視聴で原作未読だけど、そこそこ楽しめた
すっごいシャフト!!って感じだけど、こんぐらいならむしろ好印象
ストーリー性があるのかは知らないけど時々眺めて和む系の位置づけにしとこう

アンティークは地上波なのに全然自重してなくて原作まんまだった、すごかった
でも背景とキャラが合ってないような…背景CGなのは構わないんだけど
いっそのことパッキリアニメ塗りしちゃえば良いのに


今週のマクロス
すごい引きだ…まるで最終決戦が始まろうとしてるようだ…
グレイスさんがエライことになってたりランカの過去が垣間見えたりと
色々分かってきた感じ
しかしヒロインを差し置いて水浴びしたり髪結ったり赤面したりと本当にアルトはヒロインだな
眼鏡は回想でロリの方を思い出したことから実はロリコンだった説が濃厚です
あー来週誰か死んじゃいそうで嫌だなー

原稿は今ちょうど挿入シーンのペン入れしてる
メガネ割れろ、パリーンて割れろが合言葉です
posted by みや at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月03日

コードギアスR2 コーネリア

ネリさま

原稿中の息抜きだから手抜きでごめん

あーネリ様かっこいいマジかっこいい
単身で教団乗り込むとか死亡フラグたっちゃって怖いけど格好良い
この髪型は若干ユフィを意識してるのかな?

しかし蒸し暑いな…
寝汗がすごいよ寝汗が、パンツまでペッタリ(性的な意味で
でも!ついに来週エアコンさまが部屋にやってくるんですよ!
もう正直窓開けただけじゃ限界っすわ、負けでいいっすわ
業者さん来る前に部屋を片付けとかんとな(笑

コメント返信
続きを読む
posted by みや at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年07月02日

うたわれのウルトさん

ウルトリィ

リク頂いた、うたわれるもののウルトリィ
拍手ログ流れちゃったんでうろ覚えだけど
確かおっぱい強調してって書いてあった気がする
うたわれ知らないから嘘描いてたらごめんね!

ギアスはネリ様復活しててウヒョー!てなった
ネリ様ちょう美人になってる
左手はもう治らないのかな、ブラックリベリオンから2年経ってるんだっけ
あとオレンジがギアスキャンセラーとかいうチート機能付で復活
これはシャーリーにいよいよ死亡フラグたっちゃたのか…?

今日から7月かー…夏だな
posted by みや at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月28日

星間飛行的クラン大尉

キラッ☆

意外とノリノリ!

今週のマクロス
やっとランカのターン!
ものすごい勢いでシェリルを追い抜かしていっちゃったような感が
キラッ☆可愛いな
しかしシェリルの体調不良すらグレイスの差し金っぽいな
アルトが脱走したのも報告してたみたいだし

ナナセとランカのおっぱいに挟まれる宇宙生物が憎たらしい

そんでラストに出てきたのが初代マクロス?
シリーズ通して見てる人にはたまらん描写なんだろうな
悔しいから一度見てみるべきだろうか
posted by みや at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月24日

マクロスFのピクシー小隊さんを愛でる本!

表紙

ひとまず表紙できた!
時間あったら後で直す、気付いたけどサークル名入ってない

本文はまだ全然終わってない
ララミアの口調が分からんから入稿までに一言でもいいから喋って!お願い!

話変わるけど最近湿気多くて困るわー、布団ぺったんこだもの
最近のジャンプの目次コメントでうすた先生が
「湿気多いとインクの乗りが悪くてイヤ」
みたいなこと書いてて、アナログの人はそういう苦労もあるんだなーと思った
デジタルはデジタルで雷鳴ってる時とか戦々恐々とするけど
アヒィ!ていでんしちゃらめぇ!あっ…(前なった)

今週のジャンプ
表紙のエルーたんが可愛かった、結構胸でかい
ブリーチは面白かった過去編も今週で終わりとなると一抹の寂しさを覚える
先生に怒りをぶつける雨宮さんがちょっぴりヤンデレぽくて良かった
ダークリナリーにきゅんきゅん

そういえばテレパシー少女蘭見たよ
どことなく野暮ったいキャラデザとか演出がNHKアニメなんだなーと思わせる
転校してきた植田声の美少女は蘭よりも好み
ただ蘭が予想してたよりもエキセントリックだったので(いきなりビンタかましたり)
男女含めて突き抜けたキャラが好きな自分にとっては心の琴線がピクリとなった
そのうちお家芸のロリコンホイホイアニメになることを期待しつつ様子見かなー

-----------------------------------------------------------
今月のホビージャパンでクラン大尉のフィギュア情報があっただと!?
アルターさんからですって、しかもちびっこの方ね!
素晴らしいよ、分かってるとしか言い様がないよ
あー楽しみだー
posted by みや at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月22日

天子様ちょうかわゆい

表紙

何も載せるものがないから新刊の表紙途中でも

今週のギアス
ドッペルルルはさよこさんでした
すごいなあの仮面?
キスしてもバレないぐらい精巧なのか
新型の名前は蜃気楼、ガウェインはもうボロボロなんだっけか
名前がなー、ちょっと微妙かなー
デザインもバランスがちょっと…慣れたら格好良く見えるのだろうか
拘束カレンがエロすぎて一体ナニが始まってしまうのかとドキドキした
巨乳キャラは縛られてこそだよな!
ロリとのいちゃつきぶりを見せられて頬を染める千葉さんが可愛いと思いました
星刻がイケメンで本当に良かった
ブサイクだったらいくら約束がどうこう言っても女性陣あんなに味方してくれないと思う
アーニャはルルの幼馴染みたいなもんかと思ってたけど
C.C.の反応見る限り、もうちょっと秘密があるのかな?
そしてラストで学園コメディ展開、なんて(同人的に)都合の良い展開なんだ
予告のルルーシュ跳躍に笑った、絶対さよこさんなんだろうけど(笑
posted by みや at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月20日

スク水あむちゃん

あむちゃん

原稿でクラン大尉いっぱい描いてるから気分転換にあむちゃん!
今月号のあむちゃんはマジ性的

今週のマクロス
ラ…ランカせつねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
シェリルプッシュ強すぎて可哀想になってきた、これから巻き返すんだろうけどさー

そしてまさかのクラン大尉&キャシーのサービスショット
足プラプラさせてる大尉かーわーいーいー!
ネネとララミアにも出番くれよ
プールにシャワーに大ハッスルだな、もっとやれ

来週は久々に戦闘パートか
予告見た限りぐいぐい動いてたから楽しみ

リクくれた方もうちょっと待ってくださいー
posted by みや at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月15日

お風呂でいろいろ

1週間ぶりです、漫画描いてました

一部抜き出し〜
こんなのとか
クラン

こんなのとか
ネネとララミア

ピクシー小隊の方々がお風呂でにゃんにゃんしたり
クランがあんなことやそんなことになったりする本ですよ

今週はマクロスなくって物足りないな
でも天子様が可愛かったから来週も生きていける!
ルルーシュは天子様に「しんくー、らんぼうしちゃだめー!」って
言ってもらえば良かったのに、絶対勝てたよ
posted by みや at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月07日

エロい歌を歌わされるクラン大尉

娘フロ。届いた!
SMS小隊の歌の歌詞がひどいww
ということで大声で歌わされるクラン大尉、セクハラです!

クラン

次回は6月19日…だと?たいした奴だ…

じゃねーよ!!
くっそー来週休みかよー…

今週は皆ちゅっちゅしすぎやで
シェリルが照れて笑ってるとこ可愛かったなぁ
ランカはシンデレラストーリーの階段を昇ると同時に女の戦いの火蓋も切って落としたよね
シェリルとのキスシーンを見た後の顔は完璧に女の顔になってたぜ…!

あとねー夏コミはー、落ちてたー!

どうすんだよこの途中まで切ってたクラン本のネーム…、と
トイレにこもってボケーッと落ち込んだ後に書店委託で出せばいいと思い当たった
イベントで出したいのはやまやまだけども今が旬だし、てゆーか今描きたいし

ということでクラン大尉とピクシー小隊の成人向本を
夏コミ頃に出すと思うのでよろしくお願いします!まだ何も描いてないけど!
うおお俺の夏はまだ終わってないぜー!
posted by みや at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ

2008年06月05日

デビューしちゃうランカちゃん

ランカ

ティッシュ配って「よろしくお願いします!」って言われたら
こんな想像しかできませんよね〜

娘フロまだ届かねぇ!くっkonozamaめぇ…

コメント返信〜
続きを読む
posted by みや at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ